テレ玉

テレ玉音楽スタッフ
@music_teletama

菊地最愛さんがテレ玉家でテレ玉くんぼうしを購入したと聞いて「言ってくれれば差し上げたのに」とさくら学院の職員の方に言ったところ「なんでももらえると思ってはいけません。欲しいものはお小遣いを貯めて買うんです」とスパッと素晴らしいお答えをいただいてさくら学院への心酔度が増しました。

2017-03-04 13:47:40
テレ玉音楽スタッフ
@music_teletama

父兄さんが喜ぶかわいいテレ玉くんは、テレ玉くんぼうしをかぶった菊地最愛さんの画像かと。ご自身がテレ玉家で購入して撮影して日誌に貼ってくださいました。後でお聞きしたのですが、ぼうしのサイズ大と小で相当悩んでいたそうです。さらに現場に持っていってみんなに被らせていたとも。

2017-03-04 13:32:59


163
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12006300115.html

161
162



twitter

ごっつ
@MAGICGOKU

さ学は仏門かなにかなのか笑

2017-03-04 14:04:32
ぶらっくもあ
@blackmore72

あぁ、さくらはこういうところがほんと好き。

2017-03-04 14:05:12
YUUSU-METAL(ロス突入・・)
@yuusu0407

職員室の先生はほんとに素晴らしい、、、
いつか裏方の人をドキュメンタリーで特集してくれてもいいのになと思う。

2017-03-04 14:23:40
Lのサムライ(L-METAL)
@Samurai_of_L

なんだこの美談。

2017-03-04 14:34:09
KATSUEMETAL
@KATSUEMETAL

こういう事を言える職員室の先生もいいし、はなから貰う事なんて考えてない最愛ちゃんもいいよなぁ。
こういうエピソードのひとつひとつがさくら学院の良さを形作ってるんだよね。

2017-03-04 14:42:03
瑞樹
@1103MIZUKI0517

あまりにかわいいエピソードで悶えてる

2017-03-04 14:43:34
ハリーさん
@hide10hayaC

素晴らしい…

2017-03-04 14:44:57
Danziir
@Danziir

ツイッターで欲しいものを呟くようなアイドルとは魂のレベルが違う

2017-03-04 15:19:25
⊿マッコイメタル◢͟│⁴⁶
@Mccoy_Metal

うん。

2017-03-04 16:05:13
柴yan@PPAPPT
@Dtk84Yan

モアメタルはスタダにスカウトされた子やね

2017-03-04 16:57:41
こんやん@再出発に向けて充電中
@k0nyan_hikotto

学院の教育度がパない!(笑)
(。-∀-)оΟ(でも、その方がいいと思う)

2017-03-04 17:13:08
最後のB世代death
@poohmotn7

父兄もこうで在りたいものDEATH!!!

2017-03-04 18:15:19
sym_metal
@nantoka_metal

最愛ちゃん、かっけー!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

2017-03-04 19:57:35
ASUKA🍅@GenrationAXE
@asuka2246

さくら学院の全てが凝縮されたエピソードかと...

そしてそれをしっかり守る最愛ちゃんの
素直で真っ直ぐな 心

いつまでも大切にして欲しいです。
(๑>◡<๑)

2017-03-05 00:45:24
ぺぎ宏DEATH@4/9春の一大事
@KOZI_METAL

やっぱりもあちゃんすばらしい、と思ったし同じように感じた人たくさんいると思うけど、この発言はさくら学院職員によるものなんだよね。と、冷静さを欠いた自分を省みる。でも職員ではなくメンバーに聞いてもきっと同じ答えだっただろうね。

2017-03-05 06:10:08
ZU-めたろう
@ZU_METAL

テレ玉さんが「菊地最愛さん」のことをつぶやいたら「いいね」が700件を超える。これがBABYMETAL現象。

2017-03-05 10:18:32


◆NEW


BABYMETAL 3月のスケジュール