ガンダム

caz
@directpass

ベビメタのウェンブリーライブビューイングの待機列で撮った深夜のお台場ガンダムさん

2017-03-05 19:27:21
Taki
@Taki37491143

お台場のガンダムは今日で展示終了なのね。去年、ベビメタのウェンブリーライブビューイングで、深夜に物販列に並んだときのことを思い出すな〜。あの時は雨だったし寒かったし大変だった。

2017-03-05 22:15:50
みぃみぃ@ライブまだ?
@motto_i

お台場のガンダムが新しくなるため撤去ですね。ベビメタが最後にリリースイベントをやった所です。メギツネうちわを無料でばら撒いていたけど、今思うと余って地べたに放置されてたのも貰えば良かった。オフ会の景品になるもんね😅

2017-03-06 00:06:23
AHAMETAL(ボキ)
@ihbfahawq

近日中にベビメタがダイバーシティでやらない限りは行かないと思うので、ガンダム見納め。

2016-12-24 18:58:20
h.y
@bicivita

BABYMETALのガンダム広場ライブほんの数年前なんだよね!こういう小さいステージで名も知らないアイドルちゃんのパフォーマンス観るとBABYMETALって全てにおいて桁違いに凄いな〜って改めて… https://t.co/WVt6fVP4nR

2017-02-05 15:55:46




◆BABYMETAL「メギツネ」でお祭り騒ぎお台場フリーライブ
ナタリー
http://natalie.mu/music/news/93462


178
179
180



◆NEW


BABYMETAL 3月のスケジュール