twitter/h2> 260

000
すうめた
@suu_metal

3人に用意されてるペットボトルはテープで色分けされてるんだ!?
曲間の大事な給水で文字だけだと照明によっては分かりにだろうし、視認性を高めるためスタッフさんの配慮。小さな事だけど優しさが感じられる。
YUI(黄)&MOA(緑)のは、もしやあのユニットの名残での配色なのかな?☺

2017-03-10 22:26:43


twitter

魚介とんこつらーめん晴れ空
@ra_haresora

@suu_metal @kurara0320 ずっと青山さんが飲んでるのかと思ってた(^o^;)

2017-03-11 01:08:23
YUUSU-METAL(父兄全開☀⤴)
@yuusu0407

@suu_metal @vagabond_ 面白い!!(*´∇`*)
3人のミニパティみてみたい(笑)ヽ(・∀・)ノ🎵

2017-03-12 10:49:43
YUUSU-METAL(父兄全開☀⤴)
@yuusu0407

@suu_metal すぅちゃんは紅月の思い入れもありそうだし情熱の赤が似合う(笑)
照明の感じで変わりそうなので実際みないとわかりませんが色ついてるようにみえますね♪ヽ(・∀・)ノ🎵

2017-03-12 11:46:43
KANIMETAL@3/22仮バンド新宿
@kanimetal_jp

きっとそうですね。どら焼き姫。(・∀・)b

2017-03-11 09:54:46
DѺÜЌЄSҤї-Å
@norm_cedar

だがしかし、すぅさんだけは間違えて人のお茶…もとい、水を飲んでそう(笑)

2017-03-11 14:03:26
JUN-METAL
@jun_meta44

よく見るとちゃんと左からM(もあちゃん).S(すぅちゃん).Y(ゆいちゃん)って書いてあるのが見える!

2017-03-11 20:19:00
ぷっちゃメタル@3/17ファイブ決戦
@futsal1014

ホントだ!MとYがミニパティカラーだ!

2017-03-12 03:19:45


◆NEW


BABYMETAL 3月のスケジュール