ライブ・ビューイング・ジャパン

WS001190
ライブ・ビューイング・ジャパン
@Live_Viewing_jp

BABYMETAL FILM FES TOUR - METAL RESISTANCE APOCALYPSE – グッズ販売情報を更新しました!詳細はこちら⇒https://t.co/fwOgXHsmr7 #BABYMETAL

2017-03-17 22:18:52



twitter

たくたく@18公会堂
@takutaku_2014

見たけど、、グッズ欲しさに行きたくなった!!笑

2017-03-17 22:42:29
まこと@雛月きらり推し
@arty_makoto

福岡かな…🤔

2017-03-17 22:42:42
ひつまぶし On My BEAT !
@zyxtreme

ギミチョコ!Tシャツが買えるのはvol.14。 それにしても他のTシャツのどのデザインもイカしてるなぁ! コレクションしたくなるね😎 #BABYMETAL

2017-03-18 00:00:04
MaKoTo
@kobenz0720

vol,1だけでTシャツ5枚も出るのか。
でも当日は仕事から帰って準備して行くから、現地には20時~21時着になる予定。
残ってないかもね(笑)

2017-03-18 06:39:40
けーん
@kenkentas3

Teeがいっぱいになるどおおおお

2017-03-18 13:50:48
こうこう
@max_2011mob

これ、各映画館でグッズを買う事になるが

これだけ種類があると、それぞれごく少数しか配布されず

サイズ毎に用意しないといけないTシャツとかは一桁しか用意されていないとか、普通に予想できる

長時間並んでも買えない可能性の高いものをまた出すのか
#BABYMETAL

2017-03-18 19:09:13
TOMOchan
@fecitanno

@Live_Viewing_jp @BABYMETAL_JAPAN
これまで培ってきた付加価値を自らドブに捨てるようなことしてやがる。
ファンにはその時の思い出、思い入れがあるんだぜ?
初期からのファンを裏切っても、そこまでして売上が欲しいのか。

2017-03-18 00:25:19
haguremetal
@yui_magi_metal

@Live_Viewing_jp
もうリアルやばいTシャツ屋さんじゃん

2017-03-18 10:44:51


◆NEW


BABYMETAL 3月のスケジュール