189

ベストツイート

0babymetal
よしお (杉浦 善夫)
@JunkPainter

BABYMETALが好きな年寄り絵描きです。Twitterの拡散力に驚いたのでこちらにも絵をアップさせて下さい。 #BABYMETAL #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

2017-04-07 00:11:42



twitter反応

あんころもち⊿ひめきゅん
@rulie3936

どこかでお見かけした名前だと思ったらドンピシャだったぼく大戦勢

2017-04-07 00:37:45
波乗り豚
@surfpig2

まあ‼ なんか、いい‼

2017-04-07 01:01:37
うさぎ
@usagi_0u0

ベビメタの強さを感じる~👍👍

2017-04-07 02:27:12
DONAKO7-METAL
@donako7

ヾ(≧▽≦)ノ 凄いですう^^^^~~~

2017-04-07 09:47:17
CT110愛好家🎌
@milradio

私も年寄りですが、PVを観てBABYMETALに衝撃を受け夢中になりました。彼女たちはその辺のチンケな量産アイドルなんかとは違い、確立した世界を発信し、進化し続けるアーティストです!チケットが当たるよう願掛けしています。

2017-04-07 12:55:55


◆NEW


BABYMETAL 3月のスケジュール