ベビメタツイート集



WATA-METAL
@kyarywataru

会社用のパソコンのデスクトップの壁紙を変更しましたのでお知らせします。
#BABYMETAL

2017-04-19 17:48:31
ENNE-METAL@白東京
@enne_metal

早速有楽町店でGET。とても可愛い店員さんが丁寧に教えてくださいました。有楽町店は人通りの少ない地下店舗なので私のようにお化粧品を買うのに抵抗があるオヤジにはもってこいでした。#三善 #BABYMETAL @MitsuyoshiMake @MitsuyoshiMake

2017-04-19 19:20:52
相場師
@internet_co

日本の新しい輸出品目「可愛い」。ベビメタがヘビメタの衰退を防いでいる? #babymetal がヘビメタの #さくら学院

2017-04-19 19:27:56
BABYMETAL中学
@HATAKEYAMAMETAL

7/26白ミサ当たった。
3年連続。
キツネ様ありがとう。
#BABYMETAL

2017-04-19 19:42:14
BUTUYOKU
@butuyoku_metal

#BABYMETAL ロス向けのMEDAL RESISTANCE第3段が完成。
チケット当選の願掛けを兼ねて全3種合計44個作ってみました。
そのお蔭か大阪白のチケットが無事当選、忙しくも楽しい日々が8月まで延長されました。
さて次はMETAL PLATEに取り掛かります^_^

2017-04-19 20:14:12
デヤンス191さん(仏)
@deyansu191

AKB48 1期生 小嶋陽菜さん、ご卒業おめでとうございます。

@2015.4.18 ロドス写メ会
私︰ポーズはコレでお願いします
陽︰え何コレ?いやだ分かんない…
【撮影】
私︰何か分かりますか?
陽︰分かんないよ。
それでもやってくれたこじはるさん。
#BABYMETAL

2017-04-19 20:51:47
AKI-FF@大阪白狐当選
@AKI_FF_0116

久しぶりに天気が良かったので洗車して、昨年の東京ドームで mila-metal (@milatter) 氏に頂いたステッカー貼ってみた(今更かよw)。
mila氏のイラストやっぱ良いなぁ。
#BABYMETAL

2017-04-19 21:13:58
ほのっち⊿
@Dream_KANP3

似ている。#BABYMETAL #prfm

2017-04-19 21:37:48
takatoshi(仮)
@takatoshi1817

おしゃべりゆいちゃん、しゃべるとこんな感じ。
#BABYMETAL

2017-04-19 21:39:16
LEVIN-METAL
@mac_tabata

大阪銀1F当選!!
#BABYMETAL

2017-04-19 21:45:18
SHIN-мётаL
@SHINMETAL1980

皆様おはようございます!
ついに5大キツネ祭りの当落日が来ましたな😆
当選はかなり難易度高そうですがこればかりはキツネ様のみぞ知る事ですからね😅今日はドキドキワクワクで仕事にならないデス💦
皆様本日も顔笑っていきましょう😊

#BABYMETAL
#5大キツネ祭り

2017-04-19 06:37:07



ぴろぴろ
@Hi_Low_4762

@Harutchan '`ィ (゚д゚)/
作成計画中ですw
クラッシュ部分は印刷しつつ周りだけカットの予定です
これができればベビメタR号は完成なのですがw

2017-04-19 10:25:43
*Эли*Я/LOUDER
@KiaTsukiyomi

ベビメタ!!

2017-04-19 11:43:15
MOMOMETAL
@mo08190508

ベビメタTシャツ作ったら村の皆も来てくれました♪
どう森の私の村でもベビメタブーム

2017-04-19 20:20:18
壱♪
@ichi11_11

カラオケでベビメタ生音演奏の
イジメ、ダメ、ゼッタイ 入れると表示が出て演奏されない‥‥
生音でない方は入れられるのに。
なぜ?
#babymetal #カラオケ

2017-04-19 14:29:28
0babymetal
BIGBOSSお茶の水駅前店
@BIGBOSSekimae

【#ARROWちゃん 】
E-2 ARROW-7 BABYMETLのサンプル機展示しております🐱🐱🐱
今回はハードケースも展示していますよ⚡️⚡️⚡️
現物が観られるチャンスです👀👌
#ベビメタ

2017-04-19 12:58:47
*Эли*Я/LOUDER
@KiaTsukiyomi

ベビメタ!!

2017-04-19 11:43:15
ツイサーの姫さんじゅうごさい
@ninomaefmi

@0130rdrum 最近は厨二仕様亀仙人もできるらしいから………(..◜ᴗ◝..)(ベビメタぽさ溢れる)

2017-04-18 22:51:19
MA-METAL
@MA10_METAL

にゃんにゃんとアイコンタクトでポーズ決めても
ちゃんと写真見直すと
サスガにいい顔で写メ撮ってくれてるんだけどね😂😂😂
小嶋陽菜卒業記念
フォックスサイン(笑)
#小嶋陽菜
@kojiharunyan
#BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

2017-04-19 22:12:10





BABYMETAL 4月のスケジュール