421

道新スポーツ

0babymetal
トモミ
@tomomi_0623

道新スポーツのすすきのの飲み屋を紹介する月一企画ページで、なぜか今月からBABYMETALを紹介するコラムの連載が始まったことをファンの皆さまにお知らせするよ。

2017-04-21 09:27:24



twitter反応

復活!ボーンクラッシャータカ-C
@imachan2000

公認?

2017-04-21 10:19:22
FeeL
@feel6666

そう!なぜかBABYMETALのコラムをぶっ込んで頂けました!
道新スポーツの方々も何故か熱く盛り上がってるらしいです。
略称は駄目絶対!っと言われ700字くらいになってしまいました。予定400字内なのに、、、
ご紹介ありがとうございます!

2017-04-21 10:32:08
FeeL
@feel6666

明日発売



道新スポーツがザワついた件。
400字予定が700字くらいになったよ。

凄いことは書いてない、ただ #BABYMETAL とはなんぞやって簡単に書いたつもり。
しかし、沢山言いたくて簡単には書けなかったよ。

2017-04-20 16:00:00



BABYMETAL 4月のスケジュール