動画

PAPIMETAL
@papimetal

それではもう一つ☝
つべの方ではカットしましたが…
あわだまフィーバー入り前の大事な作戦会議中…実は全く関係ない事話してそうw
Orlando AmwayCenter

2017-04-27 21:05:13

547
548
549


twitter反応

🔄SHINGO🔄8/30大阪白
@onodrim

ぎりぎりのタイミングで階段登ってる!

2017-04-27 21:11:58
かた[KATA-METAL]
@KATAMETAL1

こういうの最高です(ノД`)

2017-04-27 21:19:10
科学要塞公衆便所所長
@onoohan1

これは貴重な!(  ̄▽ ̄)

2017-04-27 21:58:26
4AG-inside-METAL大阪白
@4AGinside_METAL

すぅさんのスカートを指してもあちゃんが「大丈夫?」と声をかけ、そのままフォーメーションの確認。一瞬のゆいラグの後、「真っ直ぐ」とゆいちゃんが言いかけたところで入りのタイミングとなり、すぅさんに背中をトンと促されて元気にステージへ駆け上るゆいちゃん。

2017-04-27 22:00:33
JUN-METAL@当選祈願(-∧-)
@_CWP_

イイネで引っ掛かったスカートの事を話してたんですね|ू・ω・` )??どちらにしても、普段見れない3人の姿は貴重DEATH≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫
ありがとうございます‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

2017-04-27 21:26:48
hit-c
@14clip

困ったらYUIに聞け…という確認作業に見えてw こうだっけ?そうそう、みたいな😁

2017-04-28 00:32:33
螺離流 ∀(゚Д゚)∀
@rariru_ry

MOAちゃんは最後に精神純一してるんスかね?

2017-04-27 21:15:50
MURATAMA7-METAL
@muma1955

戦場カメラマンとしてピューリッツァー賞ものだと思います。ありがとうございます、そして頑張ってください。

2017-04-27 22:26:15
FANKYMETAL佳子さまも好き
@FUNKYSF

これはレアですね❗、さすがです👍。

2017-04-27 21:10:09




BABYMETAL 4月のスケジュール