0babymetal

ギミチョコ

AA= / 上田剛士 Official
@_aaequal

自分の曲ながらすごい事になってた。(Takeshi)RT @BuzzFeedJapan 【映像あり】BABYMETALが奇跡コラボ! 白塗りのレッチリメンバーと「ギミチョコ!!」披露
https://t.co/sCrXtJVouU https://t.co/k9XPoZpHBi

2017-05-01 22:19:24
『ヘドバン』編集部
@savage_headbang

1990年。現AA=の上田剛士氏がTHE MAD CAPSULE MARKETSの前身バンド…BERRIE時代にレッチリ初来日公演の前座を務める。2017年。BABYMETALがレッチリUSツアーに帯同し、上田剛士氏が作曲した「ギミチョコ!!」をレッチリとコラボ。感慨深すぎます…

2017-05-01 22:56:17

※別の話
AA= / 上田剛士 Official
@_aaequal

ダウンロードフェスでドラゴンフォースとベビーメタルがギミチョコを演ったみたいですね。僕の曲のカバーなんて超絶テクな彼らには簡単過ぎですね。笑 僕が10年前に立ったダウンロードのステージで10年後の今、僕が作った曲が演奏されたのは偶然だけど何かいい話だな。(Takeshi)

2015-06-14 23:30:27

twitter反応

μ
@56nyan2805

@_aaequal 嬉しい出来事でしたね( *´꒳`*)
Chadが仄めかしてからMiami公演が気になって仕方なかったです(๑° ꒳ °๑)

2017-05-01 22:26:14
たくや
@Iu1msp5KMSP1JX2

@_aaequal @BuzzFeedJapan ギミチョコ!!を初めて聴いた時、この音はまさかっ!!間違いない!!って思ったらやっぱり剛士さんのサウンドでした♪もう最高です!!
AA=ライブ楽しみにしてます!!

2017-05-01 22:46:15
ヘドバンヒツジ
@171171_

これすげぇwwwww

めっちゃテンション上がるっwww

2017-05-01 22:27:47
しゃくとりむし君(元どぶねずみ)
@deaddeadmaumau5

すっごい

2017-05-01 22:29:01
chieMETAL@7/19赤キツネ
@chiemetal444

おぉ!!!!!!
たけっさーーーーーん!!!!!
テンションあがったw

2017-05-01 22:32:23
108STATE@ホルモン参戦
@108TRIBE

スゲェホントにレッチリメンバー白塗りでギミチョコ!!
剛士さんの楽曲センスは世界共通だわ(*'ω'*)
いまだにMAD聴くもんなぁ…。

2017-05-01 22:35:55
ふらこメタル
@flaccometal

作曲者上田さんもビックリのチリチョコ。自分が生み出し、自分の手から離れた作品がどんどん大きくなっていく様を眺めるのはどんな気分なんでしょうね

2017-05-01 22:47:37
yukiK
@yukikuda

ヤバいなーなんでか分からんけど、自分の事のように嬉しくて、涙が出てきた。バンドの人達が好きな音してて、3人とも頑張ってて、ちょっと分かってない感じがいつも可愛いからかなー。なんつーか、親戚の子を見てる感じ。

2017-05-01 22:49:51
# ナ カ ム ラ
@ked_18

前に謙遜してベビメタの実力と言っておりましたが、ここまでくると本当にtakeshiさんの音楽は万国共通ですね。合掌🙏

2017-05-01 22:56:15




BABYMETAL 4月のスケジュール