大谷 満理奈

WS001278

2017年05月13日 大谷 満理奈(STU48)【1】(1)

※18:30~

中元シスターズ・・・中元さん 中元さんって言っちゃうと2人いるからね
BABYMETALさんの曲はいろいろ聴いてるんですけど いろんな歌がなんだろ メタルって感じのもあるんですけど 中元すず香さんのソロの曲とか凄い凄いしんみりというか感動 感動する曲がねあるんでNRNRとかね
前は中元さんバラードとかバラードしか歌ってないってくらいバラードだ
魂のルフランも好き もう中元さんの曲でいいんじゃないかな ダメですけど本当にうまいです



twitter反応

OUメタ
@0617fd3s

先輩(BABYMETAL 中元すず香)
後輩(STU48 大谷満理奈)です

2017-05-10 21:59:23
OUメタ
@0617fd3s

中学2年の大谷満理奈ちゃんです
礼儀正しくて素の状態が最高に癒されるんですよ...
すぅちゃんと同じアクターズスクール広島の27期生
現 STU48第一期生
#大谷満理奈
#STU48

2017-05-11 20:54:12
ぷっちゃメタル@大阪白🦊5/27決戦!
@futsal1014

デカTはこうやって着こなす>大谷満理奈

2017-05-14 17:43:14




BABYMETAL 5月のスケジュール