WS001286

ツイート集

PAPIMETAL
@papimetal

最近恒例、メギツネでのもあちゃんのお喋り。よく見ていると毎回違う事喋ってるだよな…この時はもあちゃんの短い語りかけにすぅちゃんが首を振っている様に見えますね。何て言ってるんだろう❔❕
Orlando

2017-05-14 20:55:25



ツイート集

仮面ラウダー
@haruka_striker

『ベビメタ 冷蔵庫に貼ろうキャンペーン♪』第2弾!
あみだくじで当選すればペタペタ貼れるマグネットをプレゼント!

参加資格
@未当選のフォロワーさん
@家に冷蔵庫がある方
@冷蔵庫に貼った画像をアップ出来る方

あみだくじはこちら→https://t.co/nUCHI8w1vk

2017-05-14 18:42:44
POH-METAL
@pometa4649

ウチの近所でも狐面ガチャ見つけた
でてきたのがベビメタ的にアタリかハズレかは判断しかねます( ・ั﹏・ั)

2017-05-14 18:52:20
太郎@HAA44-METAL
@ihhaa44

ルフトハンザ航空でベビメタのウェンブリーが聴けました!(^o^) 着々と世界征服ですね、なんだかとても嬉しい。出張でドイツです。(^-^)/

2017-05-14 22:29:12
TOP
@TOPTG

今日も一日お疲れさまです。
ところで塗り絵用にはこんなのも作ってましたので、お子さんのお遊びによろしかったらどうぞ。

ゆいもあのは今年描いたものですが、すぅさんのは一昨年に俺が初めてベビメタ絵を描いたものですね~。懐かしいな。

では今日はもう寝ます。
お休みなさいませ。

2017-05-14 22:34:09
まちまち
@riko_machimachi

ベビメタの公式Twitter英語ばっかりで読めなくてつらい😭

2017-05-14 23:46:32
よしき
@ku_yoshiki

ベビメタのコピバンするならぼくは踊りたいです

2017-05-14 23:55:08
ゆうき@塚田百々花生誕祭2017
@youhuisen

クロちゃんのカラオケツイート。なんでふわふわのあとにベビメタ?ww

2017-05-15 00:17:32
Hudson Hall
@HudsonHall

I think she's ready for the next @BABYMETAL_JAPAN tour. #DancingQueen #BABYMETAL

2017-05-13 23:12:40
酒井
@tyowomawww0106z

うおおおおベビメタの紅月めっちゃかっけええええ
これ練習しようかな

2017-05-15 02:47:20




BABYMETAL 5月のスケジュール