ニュース

皆藤愛子はバンギャ?「フライデー」熱愛報道の相手はDIR EN GREY・Toshiyaか「このダサい私服とスタイルの良さは間違いなく…」

5月11日発売の『FRIDAY』(講談社)で、沖縄デートの様子がスクープされた皆藤愛子(33)。しかし本人は生放送番組であっさりこれを否定した。こうして事態はすぐに収束するかと思いきや、実は皆藤と共にいた人物が人気ビジュアル系バンドDIR EN GREYのベース・Toshiya(40)ではないか? とネット上で話題になり、再び騒動は熱を帯びている。

 DIR EN GREYは海外で最も評価されているといっても良い日本のバンド。最近でもアメリカのメタル系の音楽サイト「ラウドワイアー」が、絶対に聴くべき日本のメタルバンド10組の中にDIRを選出。他のメンツは今世界中で大人気のBABYMETAL、レジェンド級のバンドであるX JAPAN、LOUDNESSなどだ。Toshiyaといえば、DIRの中でもっとも美形であると有名。181cmという長身に加え、ガリガリではなくほどよく筋肉のついた細マッチョな体つき、さらにここ数年の流行にマッチした薄め・爽やか・整った俳優のような顔立ちもあわせて、女性人気が極めて高い。

770



twitter反応




BABYMETAL 5月のスケジュール