アンスラックス

0babymetal
Ξ❌tÄkÄ-METÄL❌∀
@BABY_LEPPS

フランク・ベロに会える人生とは思わなんだ…チョーカッケーの!ハイ!って挨拶した瞬間「oh! BABYMETAL! Good!」ってリアクションしてくれた。着てった甲斐があった…

2017-05-19 14:47:10



twitter

*あかね*
@konikoniakane

今日はメガデス、アンスラックス、ハーネーム🤘メタルな一日🤘🔥❤️

2017-05-19 11:39:16
りき
@0918O

昨日この辺りにいました
アンスラックス

2017-05-19 12:13:01
ゆーま
@y_my_my

今日Zeppダイバーシティでメガデスとアンスラックスがライブやってるから物販だけでも行きたい。いやわりと。

2017-05-19 13:19:38
yu watanabe
@watanabeyu1030

アンスラックス、昨日のセットリスト。

短い。
単独で来てくれないかな。

デスライダー、メタルスラッシングマッド、アイアムザロウやってくれないと。

2017-05-19 13:37:13
t_k__m_
@nichingirl

メガデスとアンスラックスが日本に来てるって言うのにメタリカのTシャツを着ているこの国の若者たちに異議を申し立てたい

2017-05-19 13:48:11
IkeNOT
@IkeNOT1224

アンスラックス来日。スコットイアンといえば14フレット以降を使わないのでNOTと記したギター。余り聞かないのにポリシーは似ています。僕の場合届かないだけだったりもしますが

2017-05-19 14:36:49
髙橋
@aaairyo

お台場きたらメタルTきてる人めっちゃいたから調べたら今日メガデスとアンスラックスやん!!アンスラックスめっちゃみたいなー

2017-05-19 14:51:07



BABYMETAL 5月のスケジュール