827

ツイート集

かつどん@5/14乃木坂個握横浜
@KATSUDON_METAL

今日は青葉区のとんぱた亭藤が丘店さんで昼飯にしました。(2回目)

メイトな店長にご挨拶して、ベビメタをBGM に美味しいラーメン頂きました。

東名横浜青葉インターから数分です、メイトさんはぜひベビメタT着てラーメンを作る店長に会いに行って下さい。
#THEONEラーメン倶楽部

2017-05-19 12:35:17



twitter

こぞにゃん
@kozonyanaina1

ついにやった。ようやくスーさんの 名古屋での聖地に行けた。😆小6の時に出演したミュージカルの名古屋公演で矢場とんで食べたんだけど、今日はスーさんが座った席の隣で同じ味噌カツセットを食べた。🤗
写真はスーさんが座ったとおもわれる席と外の景色。

#BABYMETAL #中元すず香

2017-05-19 14:48:52
koji ueyama
@2009_koji

いや、フィルムフェスがあるけど、そりゃZepp福岡のがあれば間違いなく行くけどさ。
いや、北九州からだと、交通費+で5000円はするし。資産家やないしの~。
まっ、どっちにも写り込んでますけど♪

#BABYMETAL
#フィルムフェス
#BABYMETALZepp福岡

2017-05-19 16:35:33
もふメタル
@dozinggreen03

な、なんと!BIG BOSSお茶の水駅前店にて大村孝佳さん御本人所有のギター(ハニーゴールドちゃん)を試奏させてもらいました!!
まさか触らせてもらえると思わなかったので驚き!(・Д・)
試奏許可してくれた大村さんと楽器屋さんに感謝DEATH✨
#BABYMETAL
#大村孝佳

2017-05-19 17:59:30
Gabriel Salazar ☠
@ruebu23

Baby Drummer 😊😊 #drummer #baby #babydrummer #Babyboy #BABYMETAL

2017-05-19 18:54:39
猫メイデン444アモーレ研究家
@BABY_CAT_METAL

僕もベビメタTシャツで行けばよかったかな?w 緊張したけどフランク・ベロからハグしてくれたりサイコーだった!

2017-05-19 15:31:16
YU74-METAL◢|⁴⁶金キツネ参戦
@YU74_METAL

中間テスト終わりに高校の友達とカラオケ🎤
ベビメタと欅しっかり歌って疲れ吹き飛ばします💪

2017-05-19 16:46:16
RYU-METAL
@yuilove0130

ベビメタのモバイルバッテリーを作ろうと思うのですが、オススメの画像などある方コメントお願いします!!(>人<;)

2017-05-19 17:18:45
↔︎A
@eT_Comin

ベビメタのせいですごく既視感がある

2017-05-19 18:54:35
jonao
@jonaooooo

フーファイ前はベビメタにしてくれー!おおかみいらーん

2017-05-19 19:07:26
マカロニ(ラジオネーム)🐰🐱
@mamamamacaron

ベビメタ早く 夏フェスの発表してくれないかな〜

2017-05-19 19:14:37




BABYMETAL 5月のスケジュール