※18:00完売しています

ツイート集

※15:00の時点
857
https://www.unitedcinemas.jp/pticket/seat.php?tc=014&sd=20170521&sc=005&st=20170521190000&mc=9811

OSAKA-METAL
@Io2IzcJS3zLQ7CG

本日最前が空いてるよ~w
あと10席でsoldoutです!
#BABYMETAL
#フィルムフェス福岡

2017-05-21 13:13:58



twitter

MaKoTo→MISIA→東京白🦊
@kobenz0720

今日は友達の家でDomeデロ観賞🦊

#BABYMETAL
#布教活動

2017-05-21 13:16:31
✯なつ✯
@NatmXJR13

地元の駅にベビメタちゃんのフィルムフェスTシャツ着てる人いたw

2017-05-20 23:30:34
けいと
@sakuradagorou

久しぶりに遅くなって最終バスに乗る。
思ってたより長かったから。
ベビメタのライブビューイング。

昔の映像は初めて見たけど、楽しかったよ。
ふー。
次は来週行く予定。

2017-05-20 23:51:17
ミーメタル¿(○´ー`○)¿
@MMetaru

#メギツネ会 まじ楽しいいつも…
みんなで踊ったし、ベビメタ関係ない話で大盛り上がりしたし、、最強卍

2017-05-20 23:52:29
sei☆
@sei_metal

ベビメタのフィルムフェス見終わって帰って来たけどやはり、LEGEND Zの演出最高だな(・∀・)初期のライブではLEGEND 1999も最高だから映画館の巨大スクリーンと爆音で見たかったな~

2017-05-20 23:54:18
3s太郎METAL@6/16LAワンマン
@3sMetal

カウトダウンTV(関西)突然ベビメタちゃん流れて焦った!(°∀°)

週間デロのコーナーでした!9位でした!(^-^)

2017-05-21 01:29:09
よつめ-metal
@yotume

今日は仕事が多すぎて、仕方がないから休日出勤した。
なんか悔しかったので、思い切ってベビメタTシャツで職場に行ってみた。小さいけれど、自分なりのメタルレジスタンスだった。
結局、ほとんど誰も居なかったし、会っても誰も無反応だった…

2017-05-21 01:43:21
アオミドロ@大阪白狐の前にアミュフェス
@spirogyra_ay2

ももえさんの定期的にベビメタ(メタル)ネタ入れてくるところ流石わかってらっしゃる

2017-05-21 08:35:16
モーガン
@Morgan2332

20歳の時に今の自分の年齢くらいのバイトの先輩がずっとAKBのチームB推し聞かせてきて変なヤツだと思ってたけど、昨日は全く逆の立場で自分が20歳の子にベビメタ勧めてた…

2017-05-21 10:56:09
Mrk
@lucy_AAA

ベビーメタル初めて聴いてみた。海外で人気の顔が小せー子達という知識しかなかったんだけど、歌に関しては思ったよりメタルではなくアイドルだった。けど発声はミュージカル寄りかな。ちゃんと生歌。ダンスがヤバい。凄い運動量。バンドの演奏がとんでもなく神ってる。→

2017-05-20 06:09:18
マンガ倉庫都城店女性アイドルコーナー
@mansou_idol_mkj

ベビーメタルのシンバルケーキ入荷!
使い道はわかりません!
ただ、しょいたくなる。

2017-05-20 14:23:36
ゐか煮込み
@ikanikomi

本名で検索したらベビーメタルの子がでるんだけどかすってすらない

2017-05-20 23:21:22
Moo
@Moo_lotus

もちろん、プラージュを見るためにWOWOWの契約を言い出したのは私だが、夫めっちゃベビーメタル録画してんじゃん!そう、夫はベビメタとパフュームファン。星野源とともに、うちのTVはアミューズのハ行の占有率高し。
#星野源 #源クラ昭和の会

2017-05-21 00:49:38
はるき@乃木坂
@seira_haruki_

ひめたんとベビーメタルの子が姉妹なことを先程知りましたw
まじかい

2017-05-21 07:25:59



BABYMETAL 5月のスケジュール