※掲載しているファンアートや自作品を批判するコメント禁止です(コスプレ等も)

ホココス

5/21 - ホココス2017 ~南大津通歩行者天国COSPLAY~

881
よねこ@ホココス/SU-METAL
@rukario888

【速報】
昨日は栄で開催されたホココスにBABYMETALのコスプレで参戦してきました~❤やっとベビメタを3人で出来ました😭💕ゆいもあをしてくれた二人に大感謝🙏💕とりあえずの写メをば!

#BABYMETAL
#ホココス #ホココス2017

2017-05-22 18:51:14
黒うさ🎹ホココスMOAMETAL
@ny314ny

▶︎21日ホココスはスーパーキュートな関西組よねちゃんすーちゃんとBABYMETALやります!初の3次元コス!会えたらキツネポーズ!!

2017-05-16 22:18:49
朋*21ホココスP5主人公制服
@xxx_tomolysis

Go for Resistance!

*SU-METAL=@rukario888
*MOA-METAL=@ny314ny
*YUI-METAL=@suxu39
#ホココス #BABYMETAL

2017-05-22 16:24:51
けん
@kenji_BABYMETAL

ホココス楽しかったー!!
ベビメタのコスしてる人いた!!
見つけた時、テンション凄かった(笑)
すーちゃんコスの方綺麗だったし、
ゆいもあコスのお二方はとってもキュートだったし、行った甲斐があった!!

#ホココス #BABYMETAL

2017-05-22 03:01:36
よねこ@ホココス/SU-METAL
@rukario888

3人分のスケブは出来たよ👻❤️

2017-05-20 23:25:25
朋*21ホココスP5主人公制服
@xxx_tomolysis

昨日のホココスでお見掛けしたベビメタちゃんコスの方!ほんとFC入ってるくらいベビメタちゃん好きだからテンション上がって最後ギリギリで撮らせて頂いたよ…😂😂撮影させて頂いてありがとうございました!

2017-05-22 16:28:22
ニコちゃん☺
@3iU2w015uF59N2s

ベビーメタルのコス💗ドルヲとして反応してしまいましたwww
#ホココス

2017-05-21 20:46:54
FIRE BIRD
@WickedBeatStyle

今日は、名古屋の栄に #ホココス を見に行ってきた。ドラクエの勇者御一行様や、ゼルダの伝説のリンク、セーラーマーズ&ヴィーナス、アイアンマン、ベビメタなどなど、結構たくさん撮らせていただきました。

2017-05-21 18:11:16
Yomi / ちかざわゆうき
@yomikagura1118

ホココス行ってまいりました
ベビメタちゃんのコスプレ見かけて思わず撮ってもらいましたw https://t.co/OqAhBONnyz

2017-05-21 17:36:17




BABYMETAL 5月のスケジュール