村主 章枝

村主 章枝 Fumie Suguri
@fumiesuguri

baby metal がもっと大人になったら、何メタルかに変身するのかな?素朴な疑問…

2017-05-22 08:30:02
村主 章枝 Fumie Suguri
@fumiesuguri

今のままの名前でも、もちろん大好きだけど、baby metal @BABYMETAL_MEMES が何かのタイミングで改名したら、それはそれでRockな人生で面白いかも。何かがポイントだけどw

2017-05-22 09:04:46

878


twitter反応

樋口 フランクMETAL @京都孤戦友會
@1NMPP6m5BwKZCI8

@fumiesuguri おはようございます(_ _)
BABYMETALはそのままでしょう❗
コスチュームとヘアスタイルは変わるかも知れないですね😆
来年あたり変化が出るかもと予想しております(๑•㉨•๑)ฅ

2017-05-22 08:44:27
どれどれ
@doredore48

@fumiesuguri ladymetal

2017-05-22 08:38:43
k.「Z」マコト
@mak016

@fumiesuguri ももクロがいまだに「今会えるアイドル」と言ったり、少年隊がいまだに「少年隊」なので、そのままかと思いますw。

2017-05-22 08:44:08
メタリック@Snakepit
@metallic444

@fumiesuguri KinKi Kidsと同じかと👍

2017-05-22 08:41:35
fumi
@fumi_tanpopon

@fumiesuguri yをaに変えるだけ…かも?
あっ ごめんなさい(^^;;

2017-05-22 08:36:17
3s太郎METAL@6/16LAワンマン
@3sMetal

@fumiesuguri 村主さん(^-^;
babyとmetalの間にスペースを入れてならないのDeath!(^-^;

2017-05-22 16:02:54
SASA-METAL 赤い隻眼のスゥ
@_sasametal

@fumiesuguri #ベビメタ #BABYMETAL

ベビメタ界隈ではその系の答えはすべてこれですw

「only the FOX GOD knows!」

2017-05-22 11:59:51
mike_neko
@mikeneko_mic

@fumiesuguri キンキキッズはそのままですからBabyのままでもいいのかなっと😊

2017-05-22 08:49:14
DBA-GE8-WINPC
@DBA_GE8_WINPC

@fumiesuguri 少年隊はずっと少年隊のままですからね。
今後が楽しみです(笑)

2017-05-22 08:36:26



BABYMETAL 5月のスケジュール