994

ツイート集

※50秒からメギツネ
killa(きら)
@orangetune

相変わらずみっけちゃんのバレエとダンスはキレッキレ!ベビメタとももクロまで!今日も素敵だったよー! #すみだフェス #ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017 #みっけちゃん

2017-05-27 23:45:28


過去記事
BABYMETAL「ゆるキャラ『みっけ』のメギツネダンス」



twitter反応

NEON
@YURIAYAmetal

一般発売逃した鬱憤を晴れ空さんで癒しているなう。マスターが優しくそしてラーメン美味い。何よりメイト話ができる最高の雰囲気✨ #BABYMETAL

2017-05-27 20:27:21
とよのり@ドローン中毒
@inukaidenkou

もう #babymetal のチケットが完全に転売ヤーの餌になっとるよ。。チケット入手が困難になる一方で高値での取引で飽和状態とかメイトのみんなはどう思ってるんだろう。。あんまりベビメタの事で言いたくないけど酷いものは酷いと言いたいや😓 #5大キツネ祭り

2017-05-27 21:02:43
とみ 5大狐は無しよ😭
@A_TOMISAWA

「じゃあね」って言ってるみたい
#BABYMETAL
#5大キツネ祭り
#全落ち

2017-05-27 21:27:00
MOTOJI01ーMETAL
@c385XMdfWdHU6Bx

いまだに売れてる。オリコン!
#BABYMETAL

2017-05-27 21:29:36
MANA🌛METAL 第3章+
@muse3well

紅月に変わっておしおきよ! #BABYMETAL

2017-05-27 22:00:52
BABYMETAL画像DEATH!
@baby_Chann

一瞬の笑顔と感動 
こ~んなに、いい顔させる オリヴァーに拍手喝采
#BABYMETAL

2017-05-27 22:39:05
HAGUREKING-METAL
@nasuka0904

今日のノリはヤバい❗チョー楽しい💃
#メイト会
#BABYMETAL

2017-05-27 23:31:24
@yuka気まぐれ気分
@midwife_dream

コピック仕上げ。

#MOAMETAL  #babymetal

2017-05-28 00:22:46
Hina
@hina_woman

ベビメタ会at八木っち邸👍✨

重低音ガンガンのスピーカー最高💘
Live会場におる感覚になれたわ✌️

CD借りに行こう、、、
思ったけど 地元のTUTAYAベビメタ無いのよね〜\(^o^)/

2017-05-27 19:10:42
白林
@pUG8u6IAGj8yyXV

ベビメタのいいねで草

2017-05-27 20:25:54
猫metal
@leo_zizi

今、炎の体育会TVでベビメタのいいね!が流れてたよー!😊

2017-05-27 20:26:30
♡ Lexus
@TravelNorthway

Babymetal 🖤

2017-05-28 03:06:23
душа↔《地球のキキ》
@humanworks_jp

キツネさんがあれば完全なるBABYMETALなんだけど( o´ェ`o)

2017-05-28 00:08:58
SHIGENOLIX
@SHIGENOLIX1

㊗️めでたい㊗️
オーダーから8カ月…
待ちに待ったE-ⅡARROWが届いた^ ^
お初の7弦&Vシェイプで嬉しくって仕方がないDEATH♡♡♡

#BABYMETAL#ESP#E-ⅡARROW

2017-05-27 22:14:50
MOMOMETAL
@mo08190508

久しぶりのベビメタのイラスト♪
今回もあちゃんとゆいちゃん!
#BABYMETAL

2017-05-27 13:25:53
たかし
@TAKASHI__KUBO

THE SHININGイラストに沢山のいいね!リツイートありがとうございます。
FanArtなかなか描けなかったりもしますが、これからも描いて行きますのでよろしくお願いします(´・ω・)

2017-05-27 18:52:18
ななしMETAL
@ayatakametal

キツネじゃないよメギツネだよ4。いつもながらなんにも思いつかない。

2017-05-28 00:06:36
KMETAL DEATH!
@katana1100gsx

#babymetal_fanart
モイモイDeath❗️

2017-05-27 10:45:16
KOZOMETAL@大阪銀白
@paleblue

中等部1年生のムスメタルが描いてくれました!来週誕生日やからこれはムスメタルからのおねだり大作戦やな。ちゃんと誕プレ買わなあかんな。お父さん嬉しくて前が見えまへん
#BABYMETAL

2017-05-26 20:56:57
Lsize🍭
@Lsize_tm

少し幼い時のすーめたる。
キラキラ〜✨
自ら癒しを求めてカキカキ
_φ( ̄ー ̄ )💕

2017-05-26 23:46:29
EWE 旭川永嶺高校吹奏楽部
@ryounwind

#ROR
やっぱりこうなってしまうんですねー。

2017-05-27 18:50:40
ひでりん@まあやにすと🌻
@hidelin_KYG

元々ベビメタちゃんを弾くために買った7弦ちゃん。
さくら学院さんの曲の時は6弦がイイなーって思ってたけど、まさかヤナミューさんの曲で使えるとは思わなんだ(´ー`)
7弦ちゃんならレギュラーチューニングで全部行ける。
まだ全然弾けんけどw

2017-05-27 21:13:37
Ryo-tA.
@ryota31bass

ベビメタさんは凄いなー

2017-05-28 00:03:42



BABYMETAL 5月のスケジュール