0060

ツイート集

Shin16🌒meT@L✈︎大阪銀狐
@Shin16Twi_METAL

🦊🎶gooood morning!🎶🦊
今日で5月終わりもあすね😅
コン🦊月もありがとうございもあした😝さて、宮城蔵王にキツネ村があるのはご存知ですぅか?国内YUIつのキツネ様の動物園🦊メイトなら一度は訪れたい😝新たな聖地か!?今日もよろしく🙏#キツネ祭り #BABYMETAL

2017-05-31 08:07:11
まいつん
@kanontokurumi40

ずっと欲しかったリングをデザフェスでゲットしました!赤キツネ祭に付けて行きます^_^こちらのお店の商品は、BABYMETALファンにもオススメdeath!しかも作家さんがいい方death!
#BABYMETAL #デザフェス

2017-05-31 08:18:10



あっきん矢沢
@akkinyazawa

#ベビメタ
#BABYMETAL
当選することを、祈って‼️
SSA2日と城ホール最終日

2017-05-31 00:15:16
mila-metal
@milatter

暗いなあ…あれ?すーちゃ…うわっ #BABYMETAL

2017-05-31 00:20:09
LILLY-METAL!🤘🦊
@lilmetaldeath

I made a little Kitsune buddy for Su. ☺️ #BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-05-31 02:22:42
にゃんにゃんはんてん
@nyannyanhan10

#BABYMETAL のコスプレとか白塗りで参戦とかしてみたいけど、絵で我慢してみるwww
(๑>◡<๑)シ
そういえば、限定ライブじゃない時に白塗りの人っているの?
#babymetal_fanart

2017-05-31 02:24:56
SHIN-мётаL
@SHINMETAL1980

皆様おはようございます!
さすがに昨日はあまりの暑さに日焼けしてしまいました💦
肌が弱いのでヒリヒリ感が凄いデスッ😱
今日は昨日よりマシなのかな?😲

皆様本日も顔笑っていきましょう🙌

#BABYMETAL

2017-05-31 06:36:05
ぴかちゅー7.14Mary'sBlood
@kodoku37

朝から2枚堪能(๑•᎑•๑)♬*゜

#ベビメタ
#BABYMETAL
#アルディアス
#Aldious

2017-05-31 09:33:36
ほりちゃん
@Mr_Holy

父の日用と自分用に特別純米酒 最愛を注文したよ。 #BABYMETAL

2017-05-31 10:36:35
きったん@阿頼耶識
@kiTTan_tuboyaki

ベビメタTheOneTシャツ買うのにアスマート会員登録してそこからログインしてTシャツ購入手続きして←イマココ 届いたらTheOne会員登録して城ホールチケット先行予約するのにどんだけかかるねんwww チケット当たってくれ
#babymetal

2017-05-31 11:04:57
3gold
@3gold3gold

Babymetal.Headbanger sounds like "black dog stick" in Chinese,which is the inspiration of this illustration #BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-05-31 13:39:59
第一プラザ八潮店
@DP_yashio

お客様に、MATEさん(BABYMETALファン)発見!!
お声掛けしたいけど・・・
なんていえばいいんだろ・・・
わたし、人見知りだから・・・
でも、勝手にテンション上がってますwww

#BABYMETAL
#イチプラ
#八潮

2017-05-31 13:43:38
koji-metal
@venividivici47

幕張メッセにて。MIKIKOさんと真鍋大度さんの講演会。#BABYMETAL #さくら学院

2017-05-31 14:43:39
おみーぱん
@omypan

いゃぁ〜何とかして下さい😭💦#BABYMETAL #中元すず香 #sumetal #Yuimetal #moametal #babymetal_fanart

2017-05-31 15:43:38
Pinky
@pinky_11111

Kami backstage😊
Idea - @SybbotaCherry
Drawing by me

#大村孝佳 #BOH #Babymetal #kamiband

2017-05-31 16:13:35
3gold
@3gold3gold

宝钢 #BABYMETAL

2017-05-31 16:53:11
COSHOMETAL@6/17赤坂ゆい様
@coshoyan

@desperuption フロイドのロックナットなら大丈夫かな。となるとベビメタもどきVしかないじゃないか!

2017-05-31 08:46:55
OUメタ
@0617fd3s

ベビメタの金キツネの一般分が少し復活していたのか
てかさ
この時間学生は普通に授業中でしょ?
少ない枚数を小出しに出すなら学生が学校終わる16時くらいに出してあげたらどうなの?
これじゃただの転売屋向けの小出しって言われても何も言えないよ?
優しさを感じないよね

2017-05-31 10:58:35
L-METAL
@erumetal

ヤマカンの名前がでてるけど、ベビメタ界隈では残念さが伝わってないせいか、アニメ作らせようとか言い出す人がいるので、自重して頂きたい(苦笑)。が、さくら学院のもってけセーラー服は、彼がいなけりゃ無かったと思うので、俺としてはすぅの写真集自慢くらい可愛いもんだし、正直言えば再販して!

2017-05-31 13:50:44
⋆✧✯金平糖⋆✦✩
@monnyoro33

ベビメタはアイドルなのかと思ったらガチでメタルだから好きです

2017-05-31 15:00:52
aria
@haruhi2009_12

マクロスとベビメタのクラブに年会費払い、久々の再デビューでダブル入会⭐︎目的はライブチケット⭐︎ズッキュン

2017-05-31 15:21:34
まるもMETAL🤘7/25銀キツネ
@marumooooon

会社俺「ベビメタのライブ開催決まったんすよ!」
上司「いつ?」
俺「9月っす!休みます!」
上司「よし!行ってこい!」
アザーース

2017-05-31 15:55:07
れっくちー
@remi3mami3

人間椅子Tシャツ(白お経T)を着て友達と遊びに行く息子😅休日はベビメタづくしの格好の旦那😅買い物の時の旦那😅私はライブかイベントがないと着れないな~😞

2017-05-31 17:09:02
ともめた@5/31松山ホルモン
@Fukki_1974

物販列待機中なう
現在100人位。ベビメタTで顔笑って並びます😁
#マキシマムザホルモン

2017-05-31 11:22:57
KUZmetal@6/2.3prfm
@KUZmetal

ベビメタのインスタ、左下に何があるな?と思って触って見たら何が出てきた。
インスタってこんな機能あったのか

2017-05-31 10:50:25



BABYMETAL 5月のスケジュール