0085

ツイート集




ツイート集

乾電池
@69mopar383

#BABYMETAL
#巨大キツネ祭り
#THEONE

THEONEメイトのはしくれとしてSSAに申し込みしました。メイト歴短いので当選すれば初ライブとなります。先輩方、どうぞお手柔らかに。

2017-06-01 09:00:22
killing youth
@eyl666eyl

転売屋さん即否定派ではないけど、これはさすがにワロタ(≧∀≦)
マジなのかネタなのか…w
#babymetal

2017-06-01 09:17:43
まんだらけ☆ウィンク☆
@mandarake_wink

夏の暑さにも負けずウィンク開店してます💙 大人気のコチラ🌷BABYMETAL「召喚棺桶キーホルダー」こ~んなに入荷しました(^.^) 是非お迎えしてあげてくださいネ #BABYMETAL

2017-06-01 12:51:33
BIG BOSS 仙台店
@bbsendai

E-II ARROW-7 BABYMETALご予約受付中DEATH!!BABYMETALとESPとのコラボレーションモデル、E-II ARROW-72017年8月31日までの完全期間限定生産DEATH!! #BABYMETAL https://t.co/SvqsURtdsN

2017-06-01 13:33:00
★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

白もあ様が顕現されたぞーーー!
ひれ伏せー!(五体投地)
目が!目がぁ!

(仕事がたいへん)<(_ _)>
#BABYMETAL #babymetal_fanart #MOAMETAL #白衣装

2017-06-01 17:46:13
小豆ちゃん
@azuki_2007

あぅ。玉ねぎさん収穫したよ~、すぅちゃ~ん!でも、今年は、失敗したんだすぅ。
全部に花芽が出ちゃったんだよ~、ゆいちゃ~ん!。・゚・( ノД`)シクシク
#BABYMETAL #家庭菜園

2017-06-01 18:21:57
popo-meta
@popometa

#ユニカビジョン なかなかお高いなぁ、これ渋谷スクランブルだったら10倍位?それとももっと、もっとー?!するのかな?
まぁTVよりは遥かに安く長~く、流せてると思うが
#BABYMETAL

2017-06-01 18:41:55
sukabu
@sukabu89

あのヘアスタイルと衣装がいかにアイコンとして機能しているかを日常風景で実験 #BABYMETAL

2017-06-01 19:14:16
DEA@🌸🤘
@DEAMETAL0122

ESP渋谷でE-II ARROW BABYMETAL受け取りました🦊

超カッコイイ!(・∀・)b
#ESP
#BABYMETAL

2017-06-01 19:18:50
箕輪正成🍅YMYなすぅ拝者
@marumim

一日一ゆいちゃん🍅

時に見せる #Qeenすぅ に負けないおとぼけぶりもまたまじゆいちゃん ╰(*´︶`*)╯♡

#BABYMETAL
#YMY
#ゆいちゃんまじゆいちゃん

2017-06-01 19:26:45
★孤KOGITSUNE狐★METAL♪
@jun4747cat

ベビメタのライブのチケットは定価でも高額だし適正価格と言えるか疑問
安心してコンサートを楽しんでもらいたいは別問題

2017-06-01 07:35:50
KASHIMO@名古屋銀
@kazokuninaisyo

今日から6月!
先月は色々あったので今月はできるだけ大人しくするつもりです(・∀・)
LAやアミュフェスとかあって忙しい方もおられるかと思いますが、体調には気を付けましょう󾮗
私は溜まっているベビメタTeeをできるだけ着て気分を上げたいと思います!
今日のベビTeeはこれ!

2017-06-01 09:22:11
†HaNa†✈︎XJAPAN横アリ→赤狐
@mzpJwpCbY4E4Y8M

学食なうなんだけど今斜め前に座ってる子がガゼットのT着てる(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ちな私は今日これ着てる🍓
てかガゼもベビメタも同じデザイナーさんだよね??

2017-06-01 12:17:15
Noy_METAL
@impreza21gt

やっぱ、普通の人から見れば、ベビメタもアイドルの一部か⤵😔まぁ、いいんだけどね。。。人それぞれの考え方があるから、いいんだけどね。。。でもね、

違うだな~これがwヽ( ̄▽ ̄)ノ

2017-06-01 15:14:32
TATSUNO
@danna55

SU-METAL 2017コスチューム・パターン解析
-
ピンクと緑の部分、パターンには45度の角度の差があります

2017-06-01 10:10:47
缶バッヂ屋DD❌6/11DIZZY
@kan_badge_ya

FOR メギツネChan💕

2017-06-01 06:17:10
★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

元気なもあちゃんのエネルギーチャージ!
おやすみなさーいヽ(^o^)丿

#BABYMETAL

2017-06-01 01:19:37
3/3MASTER@金キツネ祭り🤘
@master_mp3

巨大キツネ〜
#babymetal_fanart

2017-06-01 00:41:53
ななしMETAL
@ayatakametal

OJH1。特になし。

2017-06-01 00:03:02
にゃーMETAL(ΦωΦ)
@yoshie_0107

今年はやることがあるので、現場にはまだ行けなさそうですが、皆様にお任せします(●´ω`●)当たったかた、いけるかた楽しんでほしいな‼️BABYMETAL🦊💗絵柄は基本元に戻します。ポリシーは変えずに、でも進化した絵を描いていけたらって思ってます。失敗もありますが頑張ります😊

2017-05-31 23:05:57



BABYMETAL 6月のスケジュール