ニュース

インタビュー:ニュー・アルバム『REACHING INTO INFINITY』リリース!プロモーション来日中のドラゴンフォース、ハーマン(Gt)フレデリク(B)に直撃取材を敢行
MTV
-大盛況だったようですね。ドラゴンフォースのファンベースは日本においても強固だと感じます。2014年にBABYMETALとコラボレーションしたことも大きなニュースになりましたが、当時あなたたちはBABYMETALがこんなにビッグになると予想していましたか?

H:BABYMETALのスタイルやパフォーマンスには特別なものがあると思っていたよ。そもそも俺たちはあんまりコラボレーションをするバンドじゃないんだけど、特別なものを感じたからこそコラボレーションしてみようと思ったし。でもさすがに、こんなにも世界を席巻するとは思ってなかったよ(笑)。


0227
http://www.mtvjapan.com/news/interview/28926


twitter反応

arif ouranio
@theFOXgod444

#BABYMETAL mentioned in the new interview of Herman Lee and Fred with MTVJapan

2017-06-08 13:22:11
foxMETAL2017
@foxmetal2017

DRAGONFORCEインタビュー

H:BABYMETALのスタイルやパフォーマンスには特別なものがあると思っていたよ
~でもさすがに、こんなにも世界を席巻するとは思ってなかったよ(笑)

2017-06-08 14:59:57
bebixmeta
@bebixmeta

2017-06-08 15:24:40
MTV Japan
@MTV_JAPAN

MTV NEWS | DRAGONFORCEインタビュー:ニュー・アルバム『REACHING INTO INFINITY』リリース!

2017-06-08 19:00:22
けんごメタル
@kengo9999q

そもそも俺たちはあんまりコラボレーションをするバンドじゃないんだけど、特別なものを感じたからこそコラボレーションしてみようと思ったし。でもさすがに、こんなにも世界を席巻するとは思ってなかったよ(笑)。

2017-06-08 19:18:46



BABYMETAL 6月のスケジュール