0271

ツイート集

とんぱた亭 藤が丘店
@raumenmetal

辛味噌ねぎラーメンいかがですか~?

暑い日が続き明日はもっと暑くなるみたいですが汗かいたら塩分補給にとんぱた亭ラーメンどうぞ🍜本日もまだまだ元気に夜の部営業してます!
#ラーメン

2017-06-09 18:40:05
とんぱた亭 藤が丘店
@raumenmetal

緊急速報!!とんぱた亭藤が丘店本日営業中ベビメタT着てきた方にトッピングで味玉サービスします🍜
#ラーメン
#BABYMETAL

2017-06-09 18:58:21
とんぱた亭 藤が丘店
@raumenmetal

いきなりの告知しまして反省しております😅
なので明日から16日金曜日までの夜の部17時〜21時の間にベビメタTee着て御来店もしくは店長にフォックスサインでラーメンご注文のお客様に限り味玉もしくは小ライスをサービスさせていただきます 沢山の御来店お待ちしております!

2017-06-09 21:53:27

とんぱた亭 藤が丘店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14067315/



twitter反応

缶バッヂ屋DD❌6/11DIZZY
@kan_badge_ya

うぉおぉお〜!
ベビメタTEEに着替えなきゃ!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ってか夜勤なうだった!

ってか味玉食べれなかった!

田園都市線沿線のメイトさんはぜひ♪ https://t.co/7I8dAPrgut

2017-06-09 20:37:41
ママレモンかとう@ すぅ様どこ⁉
@mamaremonnkatou

おお、いってみたい~(*´ω`*) https://t.co/poBDYKFN47

2017-06-09 22:27:43
wata_metal
@wata_metal12

このお店、BABYMETALライブの日は休みます、っていいなw https://t.co/FrovXLLaia

2017-06-10 13:43:30
とんぱた亭 藤が丘店
@raumenmetal

遅くなりましたが今日も多くの方に来店していただき20時30分に完売しました!連日ありがとうございます!そして大切な仲間のメイトさんからサプライズのプレゼントいただきありがとうございました!

2017-05-05 22:21:35
大村詩織
@fairy_tale_0118

@raumenmetal 前夜に急遽決まって、開催有無すら疑ったとんぱたツアーでしたが、なんだか…始まってみたら、エラく盛り上がっちゃってましたよね👅すみません💦このテイストにキャベツぶっ込んでくるとか、とっても新鮮でした😋💕サイコー👍✨に過ごしやすいお店でしたよ😚

2017-05-28 01:21:24
nekosan
@nekosanjp

ツイッターで知り合ったメイトさんのとちさんとメイトさんがやっているラーメン屋さんのとんぱた亭藤が丘店さんに行ってきました。ベビメタ話はやっぱりたのしいDEATH! 左がとんぱた亭さん、右がとちさん。@TochiHead @raumenmetal #BABYMETAL

2017-06-04 14:40:27




BABYMETAL 6月のスケジュール