ツイート集

やすゆき@12から24までUSです。
@yasuyukima

15)そしてもう一つ気づいたのは、The Oneの前に例のアナウンスが入るんだけど、「この光景が日本でも観られている!」っていう、要はウェンブリーの時のアナウンスをそのまま流用してた。後方で横にいた若者がきょときょとしながら「え、どこどこ」って見回してたよ。#BABYMETAL

2017-06-17 17:24:23


ウェンブリーの時のTHEONE
0385




HARUメタル
@harumetal69

現地時間1時!

LAのWODを堪能できた〜
美味しゅうございました🎵

明日のアルバカーキ移動に備えて寝るっ💤

#BABYMETAL #BABYMETAL_LA

2017-06-17 17:07:17
nobu-metal@6.21FORUM
@nobumetal211

撮:嫁METAL #Babymetal #ROADOFRESISTANCE #HOLLYWOODPALLADIUM

2017-06-17 17:07:38
バドワイザー
@MHP21

BABYMETALのLAアフターパーティーめっちゃ楽しいwww

2017-06-17 17:09:09
ASUKA🍅@6/16べビメタLA単独
@asuka2246

由結ちゃん、めっちゃかわいかったです。
めっちゃぷにたんでした。

何よりの進化は、レスをばしばし 返してくれます。

2回レス、もらいました。
多分ただの勘違いか妄想です。
( ;∀;)

2017-06-17 17:10:09
まぁーメタル
@msmetalms

現在、深夜1時過ぎですがアフターパーティーはまたまだ続きます
#BABYMETAL

2017-06-17 17:15:44
ASUKA🍅@6/16べビメタLA単独
@asuka2246

See You後に現地メイトさん中心に、
ハッピーバースディを由結ちゃんに歌いました。

立ち止まったりしてくれる事はありませんでしたが、歌声はきっと届いていたと思います。

2017-06-17 17:16:51
EIKING
@eiking_jp

肝心のとこで切れてたので続き
Previous video continuation
#unitedstates #usa #america #california #hollywood #palladium #concert … https://t.co/9YvtKkjSgP

2017-06-17 17:17:31
TERI-METAL
@_Terimetal

KARATEのスマホライト

2017-06-17 17:19:48
やすゆき@12から24までUSです。
@yasuyukima

14)あと圧縮で死にそうになりながら、気づいたのは「DEATH」が終わった直後に3人がキツネサインで決めポーズしてる時にすぅちゃんがさり気なく上手のミキサーさんに「イヤモニの音量上げて!」のサインを出してた。やっぱプロだわ、あの子たち。#BABYMETAL

2017-06-17 17:22:00
蒲生金属@ 6/16 LA
@GAMOMETAL

アフターパーティーのあと、宿の近くの24時間営業のスーパーに寄って帰ったら、ちょうどツアーバスが出発するところに遭遇しました。
無事にアルバカーキに到着しますように。
#BABYMETAL

2017-06-17 17:23:35
SHINGO MET@L BM#616
@santalala12

DEATH.
YUI.
#babymetal #hollywoodpalladium #LosAndes

2017-06-17 17:31:26
nobu-metal@6.21FORUM
@nobumetal211

@_Terimetal そういえば今日ドイツから来た方がいらっしゃって、僕の円陣のポストを見て「やりたいね!」って言ってくれたんですよね。もしやドイツでメタ太郎円陣始めたのは、あの彼だったのか。。?

2017-06-17 17:31:37
やすゆき@12から24までUSです。
@yasuyukima

17)アフターに行く元気も無いのでシャワー浴びてこれから寝ます。溜まってる原稿片付けてシカゴにGoですわー。しかしこうやって未知の観客を追い求めて道なき道を進むんだな、その前の軽いゲネプロなんだなというのが今回の印象です。いや、素晴らしかったけど。#BABYMETAL

2017-06-17 17:32:41
TERI-METAL
@_Terimetal

FDTDはもうひとつありましたね。観客が狂ったように盛り上がってました。

2017-06-17 17:34:30
¥aDⓎⓂ︎Ⓨ™🇺🇸
@meta_taro44

楽しいわ…幸せだわ…
#YaddyUSAtour2017

2017-06-17 17:35:17
HARUメタル
@harumetal69

現地時間1時35分!

寝ようと思いつつ興奮冷めない良いライブだったな〜(^O^)

YUIちゃんMOAちゃんって本当に信頼し合っているのでしょうね✨

#BABYMETAL

2017-06-17 17:35:38
おさむぅMETAL@6/16L.A.🛩
@Osamu3751

今日の #BABYMETAL のライブ、Amore、KARATE、THE ONE、最後のRORで、計4回も泣きました😭😭
こんなライブに行けたのは本当に良い思い出です。
胸がいっぱいで興奮しちゃって眠れない。
なんて事はなく、L.A.は1:30am。眠いよ。
おやすぅみなさい😴

2017-06-17 17:36:12
nobu-metal@6.21FORUM
@nobumetal211

寝る前にちょっとテンション上がって来た系のやつ貼っときます。また明日にでも色々貼ります。ではおやすみ。#BABYMETAL #HOLLYWOODPALLADIUM

2017-06-17 17:36:26




BABYMETAL 6月のスケジュール