0483

メギツネ

PAPIMETAL
@papimetal

今日も何かおしゃべりしてたねw #BABYMETAL #アルバカーキ

2017-06-19 16:44:27
SAKU-METALfeat.狐バイザー
@ps_saku

曲の転換中、僅かな時間でコンタクトを取り合う三姫の様子をどうぞ😋🤘🏻 「さぁ、ラストギミチョコ、頑張ろう!」って感じかなー?🤔 #BABYMETAL #alburqurque

2017-06-19 16:45:30
SAKU-METALfeat.狐バイザー
@ps_saku

今日のメギツネでは、お面を投げるとき、風がステージ奥側に向かって吹きステージ外ではなくもあちゃんの方に飛んでいき、すぅちゃんがもあちゃんの方を向いてはにかむという1面もありました。 #今日のBABYMETAL #BABYMETAL #alburqurque

2017-06-19 16:33:02
HARUメタル
@harumetal69

アルバカーキの変顔対決はSUちゃんだった模様✨✨

#BABYMETAL

2017-06-19 12:17:43



LA

SAKU-METALfeat.狐バイザー
@ps_saku

ベビメタのバックドロップが上がった時の会場の様子を載せておきます。ベビメタの前のバンドまではこんな熱気では無かった…やはりただものではない?! #BABYMETAL #alburqurque

2017-06-19 16:31:15




BABYMETAL 6月のスケジュール