サマソニ


2017/8/19(土)
11:00 開演
会場:舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)
0600
http://w.pia.jp/t/ss-osaka/



twitter反応

もんたなMETAL@世界の菊地プロ‼︎
@GuysMetal

遅くなりましたが、やっと巨大キツネ祭り2公演のチケット代金を入金。ついでにサマソニの駐車場のチケットもゲット‼︎ サマソニ自体のチケットは売切れる事はまずありえないので後日買うとするか(´∀`)

2017-06-21 18:20:52
西のMA△KO METAL
@nishimako_metal

しまった!!!!!!!!!!!!
サマソニ19日の駐車場が売り切れてるwwwww
まじかよ〜〜〜〜

2017-06-22 10:20:17
EVE-METAL 大阪銀救済🙏
@Ya3Eve

まだサマソニ行くか悩んでんのに皆さんの駐車場売り切れとかシャトルバスも売り切れとか見てたら怖くなって
去年も利用したツアーバス申し込んだ(´・ω・`;)

2017-06-22 12:48:22
もんたなMETAL@世界の菊地プロ‼︎
@GuysMetal

昨日買ってて良かった、サマソニ大阪19日の駐車場のチケット🎫 もう売切れだらしいよ‼︎ よし、これをチケキャンに…
出すわけねーだろう(´∀`)

2017-06-22 13:19:29
killing youth
@eyl666eyl

ぴあを見たら、大阪サマソニ 8/19のパーク&ライドチケットが売り切れてますね。数日前にはあったのに…ベビメタ効果?昨年のこともあるし、一応買っておいたのだけど…これもまた駐車場から会場までですでに死ぬやつですか?
#babymetal

2017-06-22 17:35:06
ヒロ@名古屋
@Hiro_Nagoya

サマソニ大阪の駐車場の件ないけど、電車で行ってバスかな。
帰りが混みそうだな。

2017-06-22 19:22:17




BABYMETAL 6月のスケジュール