0649

ツイート集

nagu_L_Happy
@nagu_L_Happy

♪大っきいまる〜
♪小さいまる〜
♪半円〜
でKobaさんの後ろ姿。
#BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-06-23 17:28:33

MURATAMA7-METAL
@muma1955

Kobaさんが見廻りされていました。

2017-06-23 12:25:50



BABYMETAL 6月のスケジュール

TERI-METAL
@_Terimetal

2017-06-23 17:49:45
nobuメトゥ@ベビメタロス療養中
@nobumetal211

ちなみに私のインスタで の アンドリュー () のコメントが。「ベビメタT来てステージに立って欲しいな〜」に対して、「着たいけどお金がないんだ!」という返事が。。買ってあげたいお。 #BABYMETAL #islander

2017-06-23 13:38:34
Shawn
@ABoyNamedDeath

Thank you Mountain View! I had so much fun today! See you next time

#Babymetal #BMWT2017

2017-06-23 14:48:33
BABYMETAL FAN CLUB
@BABYMETAL__FC

Who do you think that 4th BABYMETAL sign is for?

Photo taken today at Shoreline Amphitheatre, Mountain View, California.
#BABYMETAL

2017-06-23 16:45:29
広末 有行
@ariyuki2013

#BABYMETAL #4コマ漫画 #雨にぬれない

2017-06-23 16:46:57
Creative Edge 公式
@commonstyle

個人研究:
BABYMETAL データシート Ver1.2 は、膨大なデータになっているため時間かかってますが、英語圏(といってもフランスやドイツの方もいる)の熱心なファンの方々に協力していただいています。 https://t.co/V4isvYmBAP #babymetal

2017-06-23 16:54:45
冬花
@Dewdroooop

昨日だか一昨日、ベビメタのメギツネがラジオで流れててのりのりだった

2017-06-23 12:04:09
性闘士
@ushimata77

僕は5年前にベビメタ観てるからね...

2017-06-23 13:48:57
オガワサラ
@tiad0born9

最後の方の疲れ切った様

そういや9月、母とベビメタ行きます。

2017-06-23 14:06:08
ყくん
@momimomi444

MUCC、WOWOWでやるの9月かwベビメタ、Xとかなんだかんだで1年以上契約したままだわー

2017-06-23 17:06:50
かつどん@6/24.25幕張握手会
@KATSUDON_METAL

作成なうなんですが、ベビメタ現場では自作グッズ作る方多くて、いただいたり交換したりといった事があって自分も作るようになり、知りあった人に配っているのですが、坂道現場ではあまりそういう事をする方がいないんですかね…。

何が言いたいのかって…遠慮しないでドンドンもらいにきて‼

2017-06-23 17:23:59




BABYMETAL 6月のスケジュール