0654

サマソニ

じーめた
@bbmtlbsh_G

BABYMETALさんすげーや
#サマソニ

2017-06-23 23:55:01



twitter

いまい しょう太
@maron_0611

ベビメタ、サマソニだいぶメインに近ずいてきたね

2017-06-20 23:42:49
ゆーすけ🌏
@DJ_YSK_

今年のサマソニは楽しみでしかない〜〜FOO FIGHTERSとSuchmosとNew Found Glory目当てだけどベビメタも見れる〜〜あとATLも出るんだ〜〜パスピエもヤスタカもスカパラも見たい〜〜

2017-06-22 12:47:16
BABYmatoMETAL
@BABYmatoMETAL

BABYMETAL「ベビメタ効果?サマソニ大阪の駐車場売り切れ」 https://t.co/rHsLePuX2W #BABYMETAL

2017-06-22 20:00:33
akiko
@akiko222222

うおおサマソニ大阪の駐車場チケ売り切れたんや!早めに確保しててよかった😨ベビメタちゃん発表されてからプラチナも売り切れるしすごいのでは

2017-06-22 22:10:04
Tak
@tn525hr

サマソニのモッシュ枠
ベビメタ

2017-06-23 00:11:07
ぷっちゃメタル@舞幕大阪白SSA×2
@futsal1014

ベビメタ効果でサマソニのプラチナチケットと舞洲の駐車場チケットが売り切れたってさー

へ〜

2017-06-23 01:08:06
もりメタル
@morimetal_moa

サマソニ大阪にもベビメタ来るの初めて知った😳
これは本気で迷う!!!

2017-06-23 06:24:02
Kassy
@strange_key

サマソニにベビメタが出ると発表されたことにより、嫁のサマソニ熱が上がってきてる。旦那のライブよりサマソニが優先されそうな予感・・・

2017-06-23 13:07:12
なかむー
@_Nakamooo

ベビメタちゃん大好きなおじさん上司と、以前サマソニの話になって、今年は出ないな〜なんて言ってたんだけど、今年出演が発表されたことを伝えるという業務を残したまま本日の営業を終了させてしまった。

2017-06-23 19:06:42
KY
@yosshie99

いつの間にやらアイコンが丸くなり、ジョンウィック2まで2週間、ワンダーウーマンまで2ヶ月ちょいとなり、サマソニのTBAはベビメタでリンキンの土曜日がソールドアウトになっていた。時が流れるのって早い。

2017-06-23 20:37:44
カズ兄⛳
@Rabbit_Run_std

サマソニ大阪も行っちゃおーかなベビメタ日本で見れるチャンスなんてなかなか無いしな

2017-06-23 21:47:01
mu☆
@hatometal

今日の暑さを考えるとサマソニ大丈夫かと心配になるな(>_<)
ベビメタまで体力を温存させなければ…

2017-06-23 21:53:56




BABYMETAL 6月のスケジュール