0696

ツイート集

つるけんたろう凹カルデラ
@into_da_caldera

わ、今日のお弁当!BABYMETALファンである妻の渾身の作品。割と硬派でキャラ弁など作らないのに、初めて作りたいと思える存在が現れたのでしょう。おかずは下層にあります。それにしても3人が判別できるほどの描写力…#BABYMETAL

2017-06-25 13:29:41



ツイート集

すゃん@6/23 渋谷サイクロン
@magure7373

サポートドラムのSSのTakutoさんはYMYであることが判明しました(笑)
#CANTOY
#StellarStairs
#BABYMETAL
#YMY

2017-06-25 12:46:21
高橋@名古屋8/8銀,8/9白
@threeis

ファンとして気になるので来ちゃった。初参加!! #BABYMETAL

2017-06-25 12:48:59
QB METAL@名古屋銀
@qbm53

YUIMETALが一番お姉さんになるというまさかの事態発生
#BABYMETAL

2017-06-25 13:28:09
酎けん
@CHUKEN_DEATH

BBM生誕祭に向けて出発DEATH!

あっ!!
チケット忘れた…(~_~;)

#BABYMETAL

2017-06-25 15:03:45
MOMOMETAL
@mo08190508

ついにSU-METALの衣装買ってしまった☺️
#BABYMETAL

2017-06-25 15:53:46
DAM-METAL(🍅おしん!🍑)
@dam_cats

並んでます!
あと少しで始まります!!!

#BBM聖誕祭
#BABYMETAL

2017-06-25 16:55:33
隆志
@showandme0327

いやー
呑んだ呑んだ
久しぶりの3件梯子
無駄遣いですねー

地元、鶴瀬の居酒屋(ベビメタのファン)
料理も美味しく楽しかったー

明日はお店の子と食事に行ってきます
(最近、モテ期突入w)

2017-06-25 02:31:57
のーちゃん-METAL東京白初参戦
@LDpZFQIjDbAMlIK

メイトのみなさん😄
おはモアデス🙇
只今のお天気

ノーレインノーレインボー🌈
昨日は私東京モッシュッシュ
メイト会主催の
ゆいモア聖誕祭🙌
初参戦させて頂きました❗
とても一言では
表せないくらい
天国👼状態でしたぁー😉
みなさんのベビメタに
対する愛❤をすんごい
感じました

2017-06-25 08:08:44
いちこ@赤キツネ SSA両日
@ichikometal

ゆいもあ聖誕祭🎂お疲れ様でした!
参加された皆様、運営の方々、楽しい時間をありがとうございます😆💓💓
今回も職人さんのお宝いっぱい✨
サプライズでIYOさん@iyo_metal作のお面まで頂いちゃいました!
メイト会参加するたびに皆さんのベビメタ愛を感じられて幸せです💕💕💕💕

2017-06-25 10:23:35
ゆリの🍓7月丘戦争+京都大作戦
@58_ever_green

昨日のチカホのライジングサンブースの去年の映像にちょうどベビメタちゃん映ってた 大興奮#ライジングサン#BABYMETAL

2017-06-25 12:14:30
あっくん
@hagetaka005

ベビメタとキャプテンアメリカの盾のコラボ

2017-06-25 13:58:46
チッケ
@Chicche2106

免許証の更新が終わって横浜のヨドバシをうろうろしたり日ノ出町で飲んでても、全く誰からも声をかけられない…。

オラがベビメタのTシャツ着てる人を見付けたら間違いなく声をかけるけどそう言う考えはオラだけなんだなぁ~

2017-06-25 14:45:57
自爆霊
@ZibakuRei

メンツを替えたらよりベビメタっぽくなりましたー

2017-06-25 16:31:05
MAI-METAL☪️6/25聖誕祭
@MAI_METAL

本日のTシャツは、これ(´ω`)
初めて買ったベビメタT、お気にいり(´ω`)

2017-06-25 16:31:55




BABYMETAL 6月のスケジュール