ニュース

上海初開催のサマソニ&邦楽勢も充実のフジロック、2017年の傾向と注目アクトは?
Real Sound
「サマソニの東京1日目にはカルヴィン・ハリスに加えて、活動休止を経て久々の来日となるBLACK EYED PEASが決まりました。どんなパフォーマンスを見せてくれるのかは楽しみですね。ただ、もう一組、現行のメインストリームのポップシーンを象徴するような勢いあるアクトが欲しかったな、という印象です。東京2日目のMARINE STAGEには、ヘッドライナーのFoo Fightersに加え、セカンドヘッドライナーはBABYMETAL。さらに過去にフジロックでFoo FightersとコラボしたMAN WITH A MISSIONという日本のアーティストが並んでいる。良い組み合わせだと思います。BABYMETALはサマソニが成長させたと言っても過言ではなく、彼女たちをセカンドヘッドライナーとしたのは、サマソニとBABYMETALが歩んできたここ数年の集大成。おそらくBABYMETALはいずれサマソニのトリを飾る時が来るでしょう。この日のMARINE STAGEのラインナップは、Royal BloodやAll Time Lowなど“ロックの日”と呼べるもので、SONIC STAGEのパンク勢も含めて、コンセプチュアルでとてもサマソニらしいメンツになっていると思います」

0948
https://realsound.jp/2017/07/post-89594.html


RealSound(リアルサウンド)
@realsoundjp

上海初開催のサマソニ&邦楽勢も充実のフジロック、2017年の傾向と注目アクトは? https://t.co/aPrSCn2mnR

2017-07-08 10:00:29




BABYMETAL 7月のスケジュール