自作T

ローラMETAL
@roora_ip

先日発注した、Next To Noneさんの自作Teeのコピーです。下地のTシャツの柄を間違えてしまいました。作るの初めてだったので。💦
#BABYMETAL

2017-07-12 11:17:22


BABYMETAL


ツイート集

名取-METAL
@natori217

名刺のデザインはこんな感じで!✨
名刺とはなんぞや?
と言わんばかりのシンプルさ!笑
後は我が家のプリンターがこの細かさに耐えうるのか…
#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2017-07-11 22:45:52
thairabbit
@yydenrudee

わしのXZは今こんな感じ!いつも睨まれてる感がしてゾクゾクするんですけど 笑
#BABYMETAL #babymetal

2017-07-11 23:20:34
AKI-FF@巨狐当選祈願
@AKI_FF_0116

FILM FES TOURのTシャツがアスマから到着。
やっぱLEGEND “D” SU-METAL聖誕祭記念のが欲しかったな…。
#BABYMETAL #開封の儀

2017-07-11 23:25:37
mila-metal
@milatter

だんだんとキツネ祭りが近づいてきましたね〜新衣装をやっと見られるw #BABYMETAL

2017-07-11 23:49:57
Hikari-chan
@Hikari_Hanamori

#BABYMETAL #SystemofaDown

2017-07-12 03:38:40
おみーぱん
@omypan

皆様、お早うございますぅ☺️🤘すいゆいびdeath‼️🤗今日も忙しくなりそう😅💦😅なんかユイちゃんがべぇ〜をやりたいと言うのでやって頂きます😅💦今日も暑いので皆さん気を付けて下さいねっ😊🤘#babymetal #Yuimetal #babymetal_fanart

2017-07-12 07:53:43
Julius Bautista
@C_DeLorean

#BABYMETAL 😘😘😘
Imgur: https://t.co/4MePabxIMZ

2017-07-12 09:24:51
友貴(トモキ)
@tomoohair

もうそろそろ白ミサだし、今日休みなので去年の白ミサで使ったアイテムのチェック。
メイク落としは乾いちゃって使えないかなって思ったけど、まだ使える模様。
ドーラン、白粉、メイク落とし以外は大体100均で揃えましたね。
#BABYMETAL

2017-07-12 09:25:21
冨士原 慶宣@8.4道ザン連×フジワラ
@Yoshinorifuji

ちなみに、 くんは、メイトさんでメタル好きDEATH🦊
みんな是非来てね♡
#BABYMETAL

2017-07-12 11:17:24
Toyoji
@toyoji_toyoji

初めてのBABYMETALのライブに向けて、カープの応援ユニフォームを製作するところで特注しちゃいました。だってライブに着て行くようなオサレな服持ってないんだもん^^これで赤坂の黒キツネに参上します!
#BABYMETAL #SUMETAL #中元すず香

2017-07-12 11:23:49




BABYMETAL 7月のスケジュール