ツイート集

後藤ひろし(ひろぽん)
@gokky_510

#BABYMETAL の3人に会った。特にYUIMETALとは会話もしたというエピソード。有名な海外メイトなんだけど、そりゃまあ興奮するわな。気持ちはわかる。コメントにもあるけど、読んでるこっちも心臓がバクバクするw https://t.co/btYOclY50c

2017-07-13 01:41:12

WS0


ツイート集

MASACA-METAL@SSA両日
@masaca_metal

ちょうど職場のスリッパの底がすり切れてきたから、カートに入れて、しばし自問自答して、ポチッとなしてしまった😅…が、数分後にはSOLD OUT…😲
恐るべし、アスマのベビメタ物販…😅

2017-07-12 17:30:19
🦊
@lemppicka_117

5大キツネ祭りのTシャツ、人によって欲しい色が全然違うの面白い🌼私は黒か銀が欲しい〜〜🌼🌼イラストはキングギドラみたいな首が5つある生き物かと思ったけどちがうかな。早く実物みてみたいな🤤💓色違いTシャツってベビメタ初かなあ😍🙏🏻💭💭

2017-07-12 19:38:46
ぽんずみ@サバゲの人
@tsuyoponzu38

ベビメタの可愛いTシャツほしい…いま東京ドームとウェンブリーのライブビューイングしか持ってない…

2017-07-12 19:39:56
ヒロポン(ぬ)
@mwaw_tanapai

サマーソニックのライブ行きたいベビメタ見たい、けど高い

2017-07-12 19:47:18
Cozy⊿ CO-METAL DEATH
@nkmr_cz

ベビメタ スコア来たさ

2017-07-12 21:49:21
セブン@⊿7/29大阪ダービー
@seven7GAMBA

おはようございます(~o~)
今日も1日よろしくお願いします。

今日から通勤靴🚲はReebok。たまには青以外で^^赤やしベビメタT着るの楽しみやね😁。
ついでに🎧欅坂46の1stアルバムも初回A予約してきました〜👍
#欅坂46
#真っ白なものは汚したくなる

2017-07-13 06:02:18




BABYMETAL 7月のスケジュール