0982

ツイート集


TDSM-METAL(腰メタル)大阪白
@metatarometa

YUIMETAL要素は?

#BABYMETAL

2017-07-15 14:01:46


ツイート集

ハーフライス大森
@Halfrice_Oomori

TLで気になってた
【メタリ子生活帳】を買ってきた。

BABYMETALの事も
チョット描いてあって
絵柄がカワイイし、4コマも面白かったよ

#BABYMETAL #babymetal_fanart #メタリ子生活帳

2017-07-15 11:37:09
おみーぱん
@omypan

皆様、こんにちは〜☺️🤘✨今日も暑いです‼️😫💦無理して体調を崩したりしないように気を付けたいですねっ☺️気をぬくとテンションと血圧が上がっちゃいますけどそこは気を引き締めてテンションをコントロール☺️としだなぁ〜やっぱり💦プリッツ食べよ〜っと😋🍅#babymetal

2017-07-15 12:03:34
ふりふり サマソニ大阪8/19参戦
@akondo20

#BABYMETAL ミッション完了

2017-07-15 12:17:46
ビアメタル
@BEER_THE_ONE

「諸君 首の準備は 出来ているか?」
私はまだ出来ていません(泣 あと三か月ラジオ体操をがんばります!

#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2017-07-15 13:38:23
ぶどうMETAL@金キツネ参戦
@asabananabudou

元素手帳!!見てたら!!
金キツネ祭りがある週のページに!!元素番号44の!!ルテニウムが!!書いてありました!!
#BABYMETAL
#金キツネ祭り

2017-07-15 13:58:52
takuya shimotsu
@takuyashimotsu

おおっ、、来た。スマホでまとめてカートに入れられなかった結果ゆえ。ギミチョコTが一番好き。こればっか着るから何枚でも買う。初期のIDZ、特に十字架Tは二度と手に出来ないと思ってたから本当に嬉しい!#BABYMETAL

2017-07-15 15:29:20
まさはん@【求む】巨大城ホ2日目!
@masahan88

ベビメタ関連も歌ってる〜♪w

でも原曲しかなくて、男子側からの歌詞だからミスるミスる。笑

2017-07-15 15:34:58



BABYMETAL 7月のスケジュール