1007

ツイート集

ボーグMETAL
@SHIN_1_T

待ちに待った5大キツネ祭りが明日から開催!興味があるのは女性限定.赤キツネ祭りがあることです。ベビメタ初の祭りですよね。とにかく明日から参加されるメイトさん!楽しんでください~(^O^)
#BABYMETAL
#5大キツネ祭り
#babymetal_fanart

2017-07-17 19:54:09



ツイート集

Babymetal Italy
@babymetal_italy

#BABYMETAL
#SUMETAL

2017-07-17 12:32:17
KINU-METAL
@kinumetal

こんにちDEATH!
暑いなか休みなので嫁の目を盗みながらコソコソ缶バッチ作ってます😄
前より円周の字を小さくして情報たくさん入れました!少しデザイン的にましになったでしょうかね😅
お仕事の方はお疲れ様です!熱中症に気をつけて頑張ってください!
#BABYMETAL

2017-07-17 13:17:32
ゆゆめたる
@Bx47Ky

#babymetal_fanart #babymetal
久々に筆ペン〜 薄墨の筆ペンしかなかった😭

2017-07-17 15:51:59
おみーぱん
@omypan

お休みの方はエンジョイしてますかっ?☺️お仕事の方もあともうちょっとの辛抱です。🤗✨顔笑りましょっ‼️あれ?モアちゃんが何かみつけたみたいです。かき氷❗️😆あらっ?ちょっと待って❗️それユイちゃんのかもよ😅#babymetal #babymetal_fanart

2017-07-17 16:02:05
MON@8/20サマソニ
@HidemonM

イライラしないわw
#BABYMETAL

2017-07-17 16:28:10
イヴ
@snowibu

WOWOW、チェックしてたら

BABYMETALがー!

あまり観たことないから観たい❤️
テレビでしか知らない( ̄▽ ̄;)

良い曲あるらしいし。

録画予約しました。

#BABYMETAL
#LEGENMETAL

2017-07-17 17:08:02
ざっきぃ(ZAKIO)
@zakki_425

黒後のオフにはよばれてないが…何とか黒用ができた、勿論オフにはヨバレテナイ…_(」∠ 、ン、)_

これで場外へ行けるw

#BABYMETAL
#明日の朝から赤坂にいるが皮膚科に行きたい

2017-07-17 18:29:43
酎けん
@CHUKEN_DEATH

ユーチューブで久しぶりに見ると
今でも感動しますね〜!

また一緒にやって欲しいなぁ〜
。゚(゚´Д`゚)゚。

#BABYMETAL
#RobHalford
#JudasPriest
#指人形

2017-07-17 18:51:50
十郎左衛門@次はサマソニ弾丸
@jurozaemom

今日はfeelで白塗り練習会。
#BABYMETAL

2017-07-17 18:59:51
FeeL
@feel6666

#白塗り練習会 #BABYMETAL

イメージは、、、特にないです。

2017-07-17 19:37:22
Toyoji
@toyoji_toyoji

明日の黒キツネ上京に備えて広島成分をMAXまで補充。
#BABYMETAL
#わしは47年間お好み焼きは皿で食ってきたから今もこれからもそうする

2017-07-17 20:11:36
FeeL
@feel6666

2作目!
(´Д` )ハァハァ
#白塗り #BABYMETAL

2017-07-17 20:34:46
ぼたもち
@botamoochi

ラップブレスレットとタトゥーシール!間に合った〜!
ネイルはこれから🤘(˘ω˘ 🤘)
#BABYMETAL

2017-07-17 20:47:09
tamita@大阪白SSA2days
@yamita48

これプラス未開封が5,6着と、ベビメタのTシャツで自室のクローゼットが圧迫されつつある😰。

2017-07-17 12:17:14
TATSUNO
@danna55

SU, YUI & MOA (170717)

2017-07-17 08:41:43
やなばーん@全落脱出
@Yana_barning

届いていましたFILM FES TとDOME T!
これで一週間ずっとベビメタTで生活出来るようになりました!

2017-07-17 17:23:14
カエラップ♂(わたしはメギツネ娘談)
@yesabwh1115

フラッグ頂きました。連休最終日、これ眺めて呑み。友達の高2の娘ちゃんとベビメタを熱く語ってます👊

2017-07-17 17:47:48
カピଘ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭泡と罠っぽ🐦
@58583815

ベビメタいきなり新曲とかきたら面白いね〜

2017-07-17 20:21:47
ROA
@kawaii_bokukubo

今日は、ベビメタファンの先生とご飯からの、ベビメタTシャツまで頂いてしまった!!
お医者さんとしては大先輩なのに、めちゃくちゃフランクに話してくださった(≧ω≦)!!
わたしはチビなので、SサイズTシャツでもビッグTになった笑

2017-07-17 21:09:04




BABYMETAL 7月のスケジュール