BABYMETAL

スガシカオ

スガシカオ@フォロバ
@shikaosuga

BABYMETAL 黒キツネ祭り、みてきた
USツアーを終えて、なんかすごいパワーアップ&スケールアップ・・・アリーナとかならまだしも、赤坂BLITZであれやられたら死傷者出るんじゃないかってくらいすごかった…
今日から東京5Days、頑張ってくださーい!

2017-07-18 22:18:49


twitter反応

ヒロ☆8/20 サマソニ東京🤘☆
@MONSIEURTAKEO

スガさんも行かれてたんですね!!

お疲れ様でした!!

2017-07-18 22:22:28
赤津さやたかん
@AKT_Japan

早速ライブの感想ありがとうございます!

2017-07-18 22:50:08
TM /TEA-J/大阪銀/SSA両日
@Tak4reeTea

シカオさんはどこから見てたんですか?上からですか?サークルモッシュができる箱だからさぞや壮観だったことでしょうね。羨ましいです。

2017-07-18 22:49:58
MA-METAL
@MA10_METAL

スガさんの好きな3曲教えて下さい。
1曲だと選びきれないと思うので、3曲許します。
因みに高校同じなので、スガパイセンです!!

2017-07-18 22:37:27
3s太郎METAL@6/16LAワンマン
@3sMetal

スガさんお疲れさまでした!ヽ(*´∀`*)ノ

2017-07-18 22:36:30
依田リエナ
@rienayorita

スガさんがベビメタちゃんに敬語使ってるのが、なんかかわいいです。

2017-07-18 22:23:40
IZO
@type3xc_izo

スガさんも、マサムネさんも…ホント!意識高いDEATH!
やっぱり一線級の方々は〜どんな音楽も偏見なく、貪欲に聴き、受け止め、認める、懐の深さスゴいDEATH!
ちなみに仲の良い桜井さんはベビメタに対して、どんな見解を持っているのか知りたいDEATH(笑)

2017-07-18 22:51:56
Kozy.f BM 大阪銀
@FukuyamaKozy

スガさんがおっしゃるなら間違いない❗(  ̄▽ ̄)

2017-07-18 22:48:37
cocone‼︎7281125
@cocone_1125

シカオさーん•̑‧̮•̑!
元気なんですねー!!!
夏風邪こじらしてるのかとおもって
シンパイしてましたー(笑)
よかった!元気そうで!
シカオさーん、釣り始めたんですか•̑‧̮•̑?タイムフリーで昨日のLIVE聴きました!楽しそうでした!
シカオさーんよい夜を!
また明日☆"

2017-07-18 22:24:11
HOT かき氷(紅生姜味)
@timcus7

ウェーイ!

2017-07-18 22:50:59
ハムきの子
@egoecowonderful

ちょっと覗いてみたいな♪

2017-07-18 22:28:37




BABYMETAL 7月のスケジュール