5大キツネ祭り

5大キツネ祭り in JAPAN 赤キツネ祭り 女性限定
7/19(水) 東京 赤坂BLITZ 18:00/19:00


1038


twitter反応

カノウミト
@chikuseiso

BABYMETAL、赤キツネまつり。昨日の教訓か、10秒ごとに受付カウンターのシートが捲られてて、ちょ、早くない⁇とざわついてる。いまA240番受付中

2017-07-19 18:04:09
さちん(自慢★毛)
@JimangeSachiko

ラババンに続いて缶バッジ配ってる方に遭遇!
嬉しい!すごい!なぜ!(笑)

2017-07-19 17:56:14
み@7.19赤キツネ
@AdaMi9n

貰いました!ありがとうございます!

2017-07-19 17:55:44
PONKO-METAL
@MetalPonko

どなたか存じませんが自作リストバンドを配布してくださった方ありがとうございます〜

2017-07-19 17:51:57
はぐみ
@yonakaz

今日もライブ行ってきます٩( ᐛ )و

2017-07-19 17:49:40
佐々木(おかず)
@sasakimaaan

赤坂BLITZついた〜。かなぶんさんしみめたるさんももかもぐちゃんに会えた〜うれしみが深み☺️☺️☺️

2017-07-19 17:49:04
けあるら
@sekka_nyao

赤坂BLITZついたー!Aの一桁台わい勝ち組ィ!!!

2017-07-19 17:46:08
HINA-METAL ❀ 赤 金
@MetalHina_moa

つきました~~!♡
友達と一緒に全力で楽しんできます💭💭
( ちなみに右です ◎ )

2017-07-19 17:44:46
やまこ
@Shoko117Metal

物販後のメイトさんの集まりに参加させてもらって結構グッズさばけました!
やすにゃさんに会えたのが一番の驚き!
DDさんのずらが可愛いしw
愛す部メンバーもそろったし。東京集まりいいですなฅ•ω•ฅ
お面は買えなかったけど、被らせてもらった✧ \( °∀° )/ ✧焦点があわん。

2017-07-19 17:41:42
じっき
@ziki_msnk

すごさしかない

2017-07-19 17:35:02
さ や か
@hikochanchan001

ふふふふふ〜
#BABYMETAL

2017-07-19 17:45:54
sora_metal
@sora_metal

家人の付き添いで赤祭に。家人は初の小箱なので楽しんできて欲しいです。 #babymetal

2017-07-19 17:50:49
かおりっきぃ☆
@kaoricky1014

赤坂BLITZ♡ めいっぱい汗かいてきます(´∀`*) #BABYMETAL

2017-07-19 17:53:21
みぃ
@xnoyatu

心優しきアメリカからいらっしゃったメイトさんがくれた!つたない英語だけど話をたくさんして嬉しい!あと少しで開場するかな!?
#BABYMETAL #赤キツネ祭り #五大キツネ祭り

2017-07-19 17:58:31
neco_metal
@neco_metal

赤キツネ行きたかったよぉ🦊💦ユイコスで(´;ω;`)
#BABYMETAL #ゆいちゃんまじゆいちゃん #赤キツネ祭り#ハズレた #行きたすぎる

2017-07-19 18:07:12
みどすけ✧女王蜂余韻から抜け出せない
@deepgreen29

👍

#babymetal

2017-07-19 18:21:02
カノウミト
@chikuseiso

BABYMETAL、赤キツネまつり、A400番受付中。早い早いっっ‼︎

2017-07-19 18:09:39
みどすけ✧女王蜂余韻から抜け出せない
@deepgreen29

👍

#babymetal

2017-07-19 18:21:02
た🍅え🍅そこからのびた時間の上🍅
@t_ae_k_

さてさて。スタンバイ。電源切っちゃいますよー!!

2017-07-19 18:32:20
⚡️TAKAKI ⚡️
@taka34456551

Nスタ森田さんの天気で女狐さんがwww 赤きつね楽しんでくださいね〜

2017-07-19 17:49:27
もず🎤バンやろDLしてください🎸
@mozpo

来たで~~~٩( 'ω' )۶

2017-07-19 18:28:54
さんかく@新作準備中
@sui_sankaku

A300番代入場しましたー、つか昨日の教訓生かしたのか入場早くてあせった。
セキュリティは外人さんなのね、ムキムキ

2017-07-19 18:18:05
AI-METAL
@aimetal2

入ります(*゚▽゚)ノ

2017-07-19 18:06:34
hiromacmetal
@hiromac_death

ドキドキだよ
#赤キツネ #Babymetal

2017-07-19 18:34:13
じっき
@ziki_msnk

2階にカメラ2台ある

2017-07-19 18:38:32




BABYMETAL 7月のスケジュール