1096

ツイート集

三善メークアップ研究所&直営店
@MitsuyoshiMake

本日開催のコープスメーク講習会、無事終了致しました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。全員初めてとの事でしたが最高の出来栄え。来年もお会いできることを今から楽しみにしております。SEEYOU~ #BABYMETAL #白塗り #白キツネ祭り #白ミサ #三善

2017-07-22 13:36:11



twitter

キョ。
@kyontama0306

いや〜余韻からかずっとベビメタの動画見とるけど本物ってやっぱ違うかったな…もー早本物に会いたい欲が湧き出てきてしまった泣
とりあえずソロ回しの青山さんが好きすぎてあんなドラマーになりたいと改めて思った!
#金キツネ祭り

2017-07-21 22:03:00
まさはる
@ma_sa_ru_sa_ma_

俺のサマソニ2日目

フーファイターズ以外はそこまでって感じだけど、さゆりは見たいね😏

ベビメタかケシャ見るか迷うね、意外と一度も見た事ないクリープハイプも気になるかな。

1番迷うのは、デイヤ見るかバンドメイドみるか。目の保養ならバンドメイドか(笑)

2017-07-21 22:07:16
クック先生
@KUKKU_METAL

本当は行きたかったベビメタのライブで自分が行けないから、行く人に思いっきり楽しんで貰いたい、グッズを大切にして貰いたいのに、お金目的にグッズを売るなんて自分は許せない。
中学生で自由に行動も出来ない、大人は自由に行動できる、自分は出来ないから、本音は全部ライブ行きたいくらい。

2017-07-21 22:12:06
徐行METAL@7/19赤キツネ祭り
@yukuri_metal

なんと和楽器バンドさんのコンサートでベビメタのメイトさん発見!!It is very nice to see you 😂😙
@BowToBabymetal @kris_peeten @denizzmetal

2017-07-21 22:26:56
あがべご超合金!!
@agabego

LEGOとベビメタちゃんとくればこれを出さずにはいられん🦊
LEGOiPhone6PlusケースでBABYMETAL🤘

2017-07-21 23:40:38
[マリのち]
@Lotte__Nochio

ベビメタのロゴ加工してみた

2017-07-22 00:01:02
おんたま
@hiroyuki5025

奇跡が起きた❗巨大キツネ祭りのHP 先行全落ちのわたしがアミュモバの大阪は落選したが 埼玉当選しました〰🎵うぅぅ、嬉しい(T_T)アミュモバ様、お願いにあがった稲荷神社様、ありがとうございますm(__)m 初心者🔰埼玉行きまーす‼ #BABYMETAL

2017-07-22 12:31:44
NYACCHI-METALにゃっちメタル
@NyacchiMetal

職場無事到着!
恒例電波遮断圏に潜入することで落選ガックリだぉツイを見て悲しまずに済むことにいささかホッとしつつ現場へ、ごめんにゃサインはV(古すぎて意味不明?)。

例により休憩時のみ低浮上オツ🤘

#BABYMETAL #SUMETAL #YUIMETAL #MOAMETAL

2017-07-22 12:45:12
ᴘᴇᴘᴄᴏᴋ-ᴍᴇᴛᴀʟ
@PEPCOKMETAL

Unikitty? New song? 🎵 GIMME! 😀

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#Unikitty

2017-07-22 13:17:58
666-444
@353d43c8360547e

白キツネ祭り@Zepp Nagoyaに向け
注文していたコープスペイント7点セット先程Amazonより届きました!
#BABYMETAL #白塗り

2017-07-22 14:06:52
Rebecca"REB-METAL"
@pink_dancingcat

8/30の白キツネのコープスペイント練習第2弾✨ハチワレ猫さんの化け猫のつもりが、相方にパンダ?言われてしもた🐼難しいけど、メチャ楽しい〜😆 #BABYMETAL

2017-07-22 18:51:19
Juntao-Metal
@JuntaoMetal

嫁と家族旅行の相談をしていた時のこと。
私「10月だと14,15日は外して」
嫁「どうして?」
私「大阪へ1泊でライブに行ってくるから」
嫁「BABYMETAL?」
私(!!! 隠してたのにバレてる、何で判った?)「はいそうです」
嫁「行ってらっしゃい」
#BABYMETAL

2017-07-22 19:01:30
仮面ラウダー
@haruka_striker

ユイキティまもなく! #Yuimetal #Yuikitty #BABYMETAL #Unikitty

2017-07-22 19:06:53
エンプレSu
@EMPRESSMETAL

アミュモバ、3カ月加入してみたが全く効果なかった
安定の落選でした
#BABYMETAL  イラスト・くろもり氏

2017-07-22 19:26:30




BABYMETAL 7月のスケジュール