1099

10RT以上の人気ツイート集

仮面ラウダー
@haruka_striker

楽しみだな~🎶 #BABYMETAL #Unikitty

2017-07-22 08:46:23



ツイート集

mila-metal
@milatter

よくわかんないけどレゴアニメ主題歌に決定?したのかなwとりあえず記念にw #BABYMETAL

2017-07-22 00:16:56
mila-metal
@milatter

トマ…ト?🍅 #BABYMETAL

2017-07-22 00:35:42
ローラMETAL
@roora_ip

暑中お見舞い申し上げます
梅雨が明けたとたんに、猛烈な暑さとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
昨年にもまして暑さが厳しく感じられます。
これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。
平成二十九年七月
#BABYMETAL

2017-07-22 01:52:56
無人(MUTO)
@60Metal_Death

170722-001_NAMPA034

ぷにぷに つんつん 特集①
ってか、下手側からでは良くわかんねww

#BABYMETAL
#Nampa

2017-07-22 07:48:46
無人(MUTO)
@60Metal_Death

170722-002_MV035

下手側からは なかなかよく見える
(ぷにぷに つんつん 特集②
#BABYMETAL
#MountainView

2017-07-22 07:49:12
無人(MUTO)
@60Metal_Death

170722-004_LA083

やっぱ 正面が正解!
(ぷにぷに つんつん 特集④

#BABYMETAL
#LAPalladium

2017-07-22 07:50:01
じめじめ(じーめた)
@bbmtlbsh_G

7月20日 金キツネ祭り ライブレポ? https://t.co/gfQWtRFkfb

19歳の目線で書きました。
TwitterのTLを引っ張ってずっとリロードしてるくらい暇な方は読んでみてください。

2017-07-22 08:56:14
おんたま
@hiroyuki5025

奇跡が起きた❗巨大キツネ祭りのHP 先行全落ちのわたしがアミュモバの大阪は落選したが 埼玉当選しました〰🎵うぅぅ、嬉しい(T_T)アミュモバ様、お願いにあがった稲荷神社様、ありがとうございますm(__)m 初心者🔰埼玉行きまーす‼ #BABYMETAL

2017-07-22 12:31:44
ᴘᴇᴘᴄᴏᴋ-ᴍᴇᴛᴀʟ
@PEPCOKMETAL

Unikitty? New song? 🎵 GIMME! 😀

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#Unikitty

2017-07-22 13:17:58
K-METAL
@katana1100gsx

#babymetal_fanart
#BABYMETARL
#SU−METAL
#中元すず香
今週から、5大キツネ祭🦊も始まって皆さん盛り上げってますね〜羨ましいDeath‼︎自分はサマソニまでお預けDeathが、すぅちゃん✨いやスー様を描いてテンション上げてきますよ〜🤘

2017-07-22 13:30:56
三善メークアップ研究所&直営店
@MitsuyoshiMake

本日開催のコープスメーク講習会、無事終了致しました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。全員初めてとの事でしたが最高の出来栄え。来年もお会いできることを今から楽しみにしております。SEEYOU~ #BABYMETAL #白塗り #白キツネ祭り #白ミサ #三善

2017-07-22 13:36:11
三善メークアップ研究所&直営店
@MitsuyoshiMake

明日23日(日)13時と15時の2回、新宿サブナード店にてコープスメークのやり方をお見せするデモンストレーションを行います。ご参加は無料です。近くでご覧になりたい方はお早めにお越しください!#白キツネ祭り #白塗り #コープスメーク #BABYMETAL

2017-07-22 13:57:46
Juntao-Metal
@JuntaoMetal

今年4月にLive In Londonを見て衝撃を受け、全てのデロを購入し今も見る度に感動で泣いてしまいます。
名古屋銀キツネが初めてのライブになりますが、自分がどうなるのか想像がつきません。
平常心が保てるのだろうか?
#BABYMETAL
#キツネ祭り

2017-07-22 15:05:38
仮面ラウダー
@haruka_striker

ユイキティまもなく! #Yuimetal #Yuikitty #BABYMETAL #Unikitty

2017-07-22 19:06:53
Lsize🍭
@Lsize_tm

今日の癒しの自給自足・・・。
すーちゃん尊い。後光が・・・!

#babymetal_fanart

2017-07-22 20:03:13
雨蛙
@07amagaeru

BABYMETALのシンコペーションをninomiya tatsukiさんとコラボでカバーしました!すさまじい歌唱力ですので是非みてください!

FULL(mp3リンクもあるよ) → https://t.co/U1jjutHejS

#弾いてみた
#歌ってみた
#ベビーメタル

2017-07-22 21:07:48
kana-METAL
@kanamyy1226

すぅちゃん 色鉛筆画 ①
#中元すす香 #さくら学院 #sumetal #babymetal #色鉛筆画 #似顔絵 #人物画 #babymetal_fanart

2017-07-22 22:21:55




BABYMETAL 7月のスケジュール