1126

ツイート集

ポクポク和尚@銀の狐なら5枚
@sukesan16

おはようございます(*´∀`*)ノ
月曜日です。
いよいよ明日は銀キツネ祭りです!!
ずいぶんとこの日が来るまで長かった・・・
焼き直しですがすぅさんのポストカードも作って持って行きます。
参加される皆様明日はよろしくです♪
そして今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

2017-07-24 05:08:31
mintoMETAL
@minto1451

おはようございます😃
明日銀キツネ祭り始まりますね。前乗りの方は、もうドキドキ💓😆👍今週もよろしくお願いします🤣👋

2017-07-24 06:36:57



twitter

SHINGO-MET@L☠July 25
@FLshingo

今週唯一のお仕事へ。先週の黒キツネに続き明日は銀🦊、明後日は白🦊。楽しみ

2017-07-24 07:24:05
MIKEA🌻
@mikeayyyy

いえいえ~🌸
銀キツネ明日ですね🤘
全然大丈夫ですぅ~(*^◯^*) ステキなすぅちゃん❤️ありがとうございますぅ♪

2017-07-24 07:37:45
花引
@hanahiki_zikyo

待って、銀キツネまであとひと月って考えたらなんか動悸が激しくなって来た えっヤバない???あとひと月でベビメタちゃんに会えるのヤバイでしょ

2017-07-24 10:18:10
ひやしきつね
@hysktn

銀キツネが楽しみすぎて帰りたい

2017-07-24 10:31:51
みどりめたる@東京赤白サマソニ幕SSA両
@midori_metal

おはよんございます。
本日もスタバなう。

いよいよ今週は銀、白キツネ祭り。
早くもドキがムネムネ💓
(*´ω`*)

#スタバなう #BABYMETAL

2017-07-24 10:39:24
yasu3210
@ykawazoe

ファンキーさん、こんにちは✋😄昨日、髪を黒塗りしました(笑)ヽ(・∀・) 銀キツネ、白キツネ、どちらも楽しみですね❣️銀キツネでユニキティの曲が、初披露されたりして???
( ̄∇ ̄)←新曲願望DEATH‼️🤘

2017-07-24 11:46:24
ゲキカラおたべ
@E6LM71uTyA50O4A

明日はいよいよ銀キツネ祭り。
乗り換え苦手だから既に緊張中DEATH。
#BABYMETAL
#銀キツネ祭り

2017-07-24 11:54:06
AKYU-METAL@東京銀&大阪城両日
@shiroaku_metal

明日ついに銀キツネ祭り!
テンション抑え切れず職場にFOX AND ROSETシャツ着てきた!!!

#BABYMETAL #銀キツネ祭り #5大キツネ祭り

2017-07-24 12:20:56
makun@東京銀SSA両日
@makun_87puku

symさん、逃がしませんよ~!(*´罒`*)
ってことで、明日の銀キツネ祭りでよろしく~

2017-07-24 15:06:06
makun@東京銀SSA両日
@makun_87puku

昼休みに愛宕神社に行ってきました(๑´ω`๑)
明日の銀キツネ祭りと、この後の5大キツネ祭りの無事な開催を祈願してきました~

階段がきっついのよね・・・( ´・з・` )

2017-07-24 15:11:51
たろ a.k.a.TAROO-METAL
@kotaromas

明日が「銀キツネ祭り」だという実感が湧かない。昼まで仕事だからなおさら。 #BABYMETAL

2017-07-24 15:17:36
KEI-M@7/26東京 白狐隊
@pOZpMeX6c9lW1Tk

SARAHさん、銀でメイトさん募って巨大キツネっていうのもありだと思いますよ😊

2017-07-24 17:24:13
R-METAL
@R444BABYMETAL

そろそろキツネ様が降臨して、憑依しそう…いよいよ明日(銀)
🌟🤘🌟

2017-07-24 17:35:33
テツ
@vessel_berg

明日の銀キツネ祭りが楽しみすぎて全然勉強に集中できない…

2017-07-24 18:10:39
トーレス⊿7/25銀キツネ祭り
@ksyk99

明日はいよいよ銀キツネ祭りだ\(°∀° )/体調管理しっかりしないと

2017-07-24 18:25:22
ナカジ@新宿の巨人
@s_addiction_38k

用事がなくなったから、明日のBABYMETALの銀キツネ祭りに行けることになった⤴︎
でもベビメタをぼっちで観戦するの初めてだ…何か緊張する(^_^;)
まっ、楽しみますか!!
#BABYMETAL #ベビメタ #キツネ祭り

2017-07-24 18:53:19
RUSH🔜5大狐祭り東京白
@chi_no10

5大キツネ祭り
参戦された方、それからこれから参戦される方、小箱でのBABYMETAL観れるなんてこの上ない幸せだと思います
東京ROUNDあと残すところ銀と白になりました
運良く白に参戦することが出来ます、流に任せて観るんじゃなく1曲1曲噛み締めて観たいと思います。

2017-07-24 18:54:42
あきぼう
@akibareakibare

なつみんさん、お疲れ様です。
もつ煮込みが旨そうです(゜ρ゜)

私も明日の銀キツネに行くのですか、ドームから約10ヶ月振りのベビメタのライブ、本当に楽しみです~♪

2017-07-24 19:13:31
takepin bar@巨大キツネ参戦
@bar_takepin

明日は、銀キツネ祭り。行きたかったなあ。ということで、今夜takepinでは前夜祭death!!皆様のお越しをお待ちしております!

2017-07-24 19:17:57
鋼鉄狸捌號
@metal_raccoon8

後3時間くらい働けば明日はお休み&銀キツネ。
後3時間くらい働けば明日はお休み&銀キツネ。
後3時間くらい働けば明日はお休み&銀キツネ。

#自分に言い聞かせている

2017-07-24 19:20:56
あーめたる@金・7/25銀・SSA両日
@2N1ObLqWoKj9Phq

あした物販どうしようかなあ~
金キツネ祭りの時、お面が買えなかったからリベンジで銀のお面買おうかな😏

2017-07-24 19:27:15
KD
@KD_brains

明日25日【銀キツネ祭り】

同伴枠ありますよ~という方がいらっしゃいましたらぜひご連絡いただけないでしょうか?
シルバーシート対応可

プロフ&固定ツイートでおおよその人間像は掴めると思います。
よろしくお願いします。
#BABYMETAL #5大キツネ祭り #チケット #救済

2017-07-24 19:32:07
優様「ベス太郎」@東京銀キツネ祭り
@modsvespa50s

明日はいよいよ
東京銀キツネ祭り🦊じゃー

2017-07-24 19:41:47
きゅうきら@TeamおいCの4
@Qri_kirai

銀キツネ祭りに向けて、いろいろ新装備を導入してみた。
安全靴、メガネ用ロック、コンプレッションタイツ…
良かったらサマソニ向けに装備増強する🤥

2017-07-24 20:07:53
のむめた
@nomu_metal

明日銀キツネなのまた忘れてた
明日大事な用事あるからライブの用意しないで家出ちゃいそうで怖い

2017-07-24 20:18:30
hit-c
@14clip

銀キツネ祭りもとうとう明日か…
何も準備する事もないけど、気持ちは何故か焦るの何でしょうね?
まぁ、楽しみなのは間違いないですが🤘🏻😏

2017-07-24 20:26:57
タイラー⊿パパ
@elle_whippet

午前中だけ仕事して、銀キツネ祭り
に参戦予定。
#BABYMETAL #銀キツネ祭り

2017-07-24 20:35:40
しーめたる@赤&大阪銀&SSA両日
@4orinxxx

明日は銀キツネ祭りかぁ!
ゆいちゃん!

2017-07-24 20:36:27
DADY@8/20サマソニ29銀30白
@dadymetal

わおっ、銀キツネ祭り楽しんできてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2017-07-24 20:39:13
ジョン・ベンソン
@helloweensilen1

明日の銀キツネの為にDVD鑑賞中DEATH!!

2017-07-24 20:45:48
MIYA-G
@MIYAG14

いよいよ明日は東京銀キツネですね。
楽しみだなー

#BABYMETAL
#1年ぶりの小箱参戦

2017-07-24 20:54:00
大佐JAPAN.
@taisajapan

明日の銀キツネに行く人は誰か知人や友人いるのだろうか…

2017-07-24 21:01:06
利き酒@東京銀キツネ
@kikizake0510

さてと。明日の身支度をしないといけない。あまりTシャツもないことだし。
物販並び→ソニスフィアT
ライブ→銀キツネT
終了後→メタ太郎T
の予定death。明日参戦の皆さん、よろしくお願いします❗

2017-07-24 21:03:51
あまのゆうた
@amanoyuta

銀キツネ祭りのセトリ予想してみました!
1.BABYMETAL DEATH
2.ウキミ
神バンドソロ
3.キャッチミー
4.ヤバ
5.アカツキ
6.おねだり
7.あわだま
8.ヘドバンギャー
9.ギミチョコ
10.いじめ

2017-07-24 21:34:04
シフヤツ
@SHIFUYATSU

明日は「銀キツネ祭り」。無事に帰還できるのか、ちょっと不安。 #babymetal

2017-07-24 21:36:04
TOSHI
@big21551887

明日の銀キツネ祭り、今まで大箱は行ってたけど小箱は初めてだから楽しみです。

2017-07-24 21:41:03




BABYMETAL 7月のスケジュール