5大キツネ祭り

5大キツネ祭り in JAPAN 銀キツネ祭り 2階席:60歳以上or小学生
7/25(火) 東京 Zepp DiverCity TOKYO 18:00/19:00

1142


◆関連記事
BABYMETAL「5大キツネ祭り 銀キツネ Zepp DiverCity 物販購入列」
BABYMETAL「5大キツネ祭り 銀キツネZepp DiverCity 物販開始」
BABYMETAL「5大キツネ祭り 銀キツネZepp DiverCity 公式案内」
BABYMETAL「5大キツネ祭り 銀キツネZepp DiverCity 入場開始」
BABYMETAL 5大キツネ祭り 銀キツネ Zepp DiverCity セトリ
BABYMETAL「Thanks SILVER FOX FESTIVAL!! 銀キツネ面のベビメタ」


twitter感想

のむめた
@nomu_metal

退場時にリンキンパーク流すのめっちゃよくないですか、、、

2017-07-25 20:10:27
かくれんぼ
@cmiyc1220

Tシャツ全サイズ有り
#銀キツネ祭り

2017-07-25 20:11:35
えぷえふぅ@7/25銀キツネ祭り
@epurfuuu

まさかthe oneやるとは... #BABYMETAL #銀キツネ祭り

2017-07-25 20:11:59
シュウ@東銀夏音×2SSA26城ホ14
@3SHU6

《銀キツネ祭り》セトリ

1.BMD
2.メギツネ
【神ソロ】
3.CMIYC入り変則あわだま
4.ヤバッ
5.ドキモ
6.RoR
7.ギミチョコ
8.KARATE
9.ヘドバン
10.THE ONE

終演

2017-07-25 20:13:14
STEEL-METAL東京銀/大坂城2D
@MONTEDiO444

いつのまにかの3列目
#銀キツネ祭り

2017-07-25 20:13:17
きゅう@東京銀キツネ
@_kyu_kyu_

これにて自分の5大キツネ祭りは終了となります。
ありがとうございました!!!

2017-07-25 20:18:40
いが@8/5,6 TIF2017
@bsk_iga

あと、最後の客出し曲にリンキンかけてた
KOBAさん、やっぱりかけるよね〜


#BABYMETAL

2017-07-25 20:19:23
USK
@uskhrsw

銀キツネ祭り終幕後はLinkin ParkのSomewhere I Belong。R.I.P. #ripchester #BABYMETAL #LinkinPark

2017-07-25 20:20:16
HEAT@東京銀SSA城初日
@heat_metal44

ソロ、ブラックベビメタなしは予想外だったよ

2017-07-25 20:23:49
TuRATA
@A_TuRATA_Y

おわりー!
圧縮で下手側2列目固定で満喫したお!

そして、、小神様ピックをゲット!(11ヵ月振り、2回目w

#ベビメタ #BABYMETAL #銀キツネ祭り #神バンド #小神様 #ピック

2017-07-25 20:23:59
シュウ@東銀夏音×2SSA26城ホ14
@3SHU6

何やかんやでドセン1柵3列目辺りまで来てたんですがRoRの時に最初の旗を掲げた際のすぅさんがフラッグ越しに旗で隠れていない左目が眼下のPIT連中を見下ろして睨んでるのを私は逃しはしませんでした(。゚ω゚)ノ

見下して頂きありがとうございます🎶

2017-07-25 20:24:23
なおMETAL・D 東京銀参戦
@akuchannao

サークルモッシュはRoRで発生したけどその横で号泣してたw
THEONEでも号泣😭

2017-07-25 20:24:44
鬼形毅
@oniranger

そして2階席のシルバーな皆さんと子供達は座ったままで終了。まあ子供にも見やすかったし、これはこれで良かったと思うけどね。
#BABYMETAL #銀キツネ祭り

2017-07-25 20:24:57
Ryu@3rd
@3rdRyu

銀狐祭り終了!!
久しぶりで楽しかったDEATH!!
汗だく!!

ちなみにハッピーモッシュエリアでも
キツキツで身長180cmの私が
背伸びしないと何も見えない感じ。

女性陣は何も見えない可能性があるので女性エリアに行った方が安全で良いかも。
#銀狐祭
#BABYMETAL

2017-07-25 20:25:43
META!! こーいちろー 7/25銀狐
@5160hbk008

神バンド

ギター 大神・小神様
ベース BOHさん
ドラム 青山神
#銀キツネ祭り #神バンド

2017-07-25 20:26:29
MUL-METAL
@MUL_METAL

銀キツネ祭り
最高でした!お疲れ様でした!
#Babymetal #銀キツネ祭り

2017-07-25 20:28:36
BENZO-METAL
@benzo_fish

終了(^-^)スピーカーに耳をやられた#babymetal

2017-07-25 20:28:57
ユニオンロッカー
@unionrxxk

RoR、KARATE、THE ONEで号泣。今日のセトリ、ヤバかった!

2017-07-25 20:30:38
ユーキメタル@7.25東京銀狐
@x_x_yuuki_x_x

最後のLINKIN PARK

2017-07-25 20:32:59
GAE-METAL✝️🍔🍅
@mizgae03

あとKARATEやTHE ONEの、青山さんのスネアが絶妙な後ろノリで、すっごくグルーヴィーだった〜
ヘドバンAメロのキックの刻みも気持ち良かった

2017-07-25 20:33:59
K@MOMETAL 銀キツネ祭り東京参戦
@KaTOMOMETAL

最後の悪あがき(°▽°)
THEわんこベビメタバッヂ もらっていただける方
ゼップ入り口正面階段にいます( ̄▽ ̄)
8:15ぐらいまで〜

2017-07-25 20:34:08
たろ a.k.a.TAROO-METAL
@kotaromas

終了。B300番代は予想通りの結果となった。ポジションは上手最後尾。視界は0。ステージ上の3人の姿はまったく見えず。最初から最後まで、目に映るのは「BABYMETAL」のバックドロップのみ。たまに大村神の顔を拝むことができたが。 #BABYMETAL #銀キツネ祭り

2017-07-25 20:35:50
hirokazu sato
@hiro_kazu_sato

あまり選り好みしないでどの曲が来てもOKな方なんですが、それでも今夜のセットリストは特に素晴らしかった気がします。
ほとんど三人の頭しか見えなかったけど、首振りまくって楽しめました。
毎回この規模の会場で観られるのは最後かなと思いながら、また来れました。ありがたい。

2017-07-25 20:36:49
ICEKD-METALa.k.a.大さん
@icekd_metal

RORのフラッグの隙間からSU様がめっちゃこっち睨んでた!
なんという幸せ(>_<)
SU様ーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!!!!
#BABYMETAL

2017-07-25 20:38:11
megaton@7/25銀pit
@megaton693

圧縮のおかげで最愛ちゃんのお立ち台の真ん前まで移動。こんな前で見るのは3年前のO-east以来だぜ!最愛ちゃんもお帰りなさいってアイコンタクトしてくれる!(ような気がするw)だけど当初の予定と違い過ぎる圧縮の最前線。ドキモで撤退(^^; 横の柵まで逃れましたわ。

2017-07-25 20:38:33
たろ a.k.a.TAROO-METAL
@kotaromas

今日一番気になったのはKARATE。私の気のせいかもしれないが、今までよりもテンポがゆったりめで、重心が低くてとてもグルーヴィーだったと思う。かっこよかった(気のせいでも)。 #BABYMETAL #銀キツネ祭り

2017-07-25 20:40:21

@ys_crush

オワタ...
やっぱZeppだと三人に近いなぁ😁2段目だったけどバッチリお顔が見れたよ♥
もうゆいちゃんまじあかちゃん❤️
今日は二階中心に行くのかな?って思ったら結構フロアのオジサンたちに見てくれて嬉しかった🤣
その代わり周りがオジサンばかりであんまりMosh'shできず😥

2017-07-25 20:40:57
ES@東銀・城ホ両日
@335metal

幸せポイントばかりで書ききれないので、残念ポイントを2つ。THE ONE のイントロのギターの音が少し変…で流石のSUちゃんも歌いにくそうだった点と、もう一つ私の後ろのお方、ヒジで背骨を押すのやめてね。涙チョチョギレでした(>_<)

2017-07-25 20:41:46
SYOUMETAL
@kslcp951kdftv

終わりました〜
いや〜あんな近くで初めて見れて幸せだったな(^^)
今年は今の所見れない状態だけどまた来たいな
#BABYMETAL

2017-07-25 20:42:17
MIMIZUKU@7/25&SSA
@mimizuku02

で、同じくRORのシンガロング、もあちゃんは2階席に向かって思いっきり両手降ってて可愛かったです。

2017-07-25 20:45:14
いけぴ
@ikep0519

銀キツネ祭り 楽しかったー(о´∀`о)1000番代だったし雰囲気味わえればいいや。って思ってたけど メギツネ以降上手お立ち台前の4,5列目でわちゃわちゃ出来た(о´∀`о)MOAMETALと3回、目合ったし!(妄想)大神様とも目合ったし!(妄想)マジで楽しかったー(^○^)

2017-07-25 20:45:10
megaton@7/25銀pit
@megaton693

ベビメタTでランドセルの少年発見w

2017-07-25 20:47:01
MIMIZUKU@7/25&SSA
@mimizuku02

THE ONE、Tell me why?の歌詞、歌い終わりでゼップのスピーカービリビリいってました。
そのうち壊すんじゃない?

2017-07-25 20:47:33
鋼鉄狸捌號
@metal_raccoon8

ただ。

THE ONEのSuさんちょっと調子悪かったかな。
音響的な問題かな?

#銀キツネ祭り

2017-07-25 20:47:43
たろ a.k.a.TAROO-METAL
@kotaromas

どなたかがセットリストは上げてくれると思うけど、とりあえずRoRが最初でも最後でもなかったのが新鮮だった。どこに置いても映える神曲。 #BABYMETAL #銀キツネ祭り

2017-07-25 20:48:46
シュウ@東銀夏音×2SSA26城ホ14
@3SHU6

あっ、これ撮ったの忘れてました( ̄▽ ̄;)

2017-07-25 20:49:13
ES@東銀・城ホ両日
@335metal

モアちゃん、ゆいちゃんが1m先に居た…。でも、まるで良くできた3DCGのよう。ホントにBABYMETALはこの世に存在するのか⁉︎お台場の風に吹かれながら呆然としています。

2017-07-25 20:50:14
ユニオンロッカー
@unionrxxk

祭りの後の静けさ感……ひと休みしたので帰ります。でもなんか去りがたい。BABYMETALサイコー!!

2017-07-25 20:50:37
もふりん
@mohurinko

簡潔にまとめると ・・・
・一曲目でモッシュで軽く記憶が飛んだ。
・セトリ最高!
・MOAMETALに直でパワーを貰って腰が砕ける。死んでもいいと叫んだ。(リアルガチ)
・RoRとONEで泣いた。
・今までの人生の中でも最高の一日

#BABYMETAL
#銀キツネ祭り

2017-07-25 20:51:33
草原
@modokuko

なんで子供がいるのにTHE ONE日本語でやらないのか
コバ

2017-07-25 20:57:51
あーめたる@7/25銀・SSA両日
@2N1ObLqWoKj9Phq

人生で1番幸せな時間でした。
happy Mosh'sh pitにいたので多少遠くても良く見えました!
すぅちゃんのカッコよかったり可愛かったりの変化がすごいし、
もあちゃんの2階席に向けて笑顔で手を振ってて愛しすぎだし、ゆいちゃんも予想以上にYMYでした。
セトリも良すぎて!✨

2017-07-25 21:00:36
META!! こーいちろー 7/25銀狐
@5160hbk008

最愛メトゥと青山神様の変顔対決が見れて最高で良い思い出になりますた!

今日のセトリはすぅちゃんソロとブラックベビーメタル無しのセトリ!
最後まで三姫がでずっぱりのある意味贅沢なセトリだったとおもいますぅ

#銀キツネ祭り

2017-07-25 21:01:21
arimetaldeath
@arimetaldeath

銀キツネ。イジメの紙芝居風にスゥちゃんが英語で禁止事項アナウンスするんだけど、そこでウルっときちゃったのは何故なんだろう…スゥちゃんの声質によるものか…明日の白キツネのメイトに確かめてもらいたい…
#銀キツネ祭り
#白キツネ祭り

2017-07-25 21:28:04
黒嫁-METAL@東京銀子連れ参戦
@sungrow0926

私的メモ

大神様、小神様、BOH神様、青神様
ギターアロー×2→ピンク(確かドキモのみ小神様黒いギター)
大神様の右手甲にダビデの星のタトゥーシール
神ソロ途中投げたピックが弾かれて?ステージに戻ったのを拾って投げ直す小神様良い人過ぎ
大神様もソロ中以外にも客席煽る煽る

2017-07-25 21:29:16
sym_metal
@nantoka_metal

ツイートするの忘れてたけど、zeppのロッカーの番号

2017-07-25 21:39:09




BABYMETAL 7月のスケジュール