WS001452

ツイート集

おみーぱん
@omypan

皆様、おはようございま〜す🤗🤘✨今朝はちょこっと涼しいような感じです。今日は忙しくなりそうだなぁ〜💦頑張って定時をめざそーっ☺️あっ、ユイちゃんアルバイトシリーズ始めましたっ😅本日はコンビニで働くユイちゃんですっ☺️#babymetal #Yuimetal

2017-08-02 07:54:09



ツイート集

Emma&Jess
@redbabymetal

Making a new video !
#BABYMETAL #kitsune #youtube

2017-08-01 23:32:39
ハーフライス大森
@Halfrice_Oomori

雨は上がったみたいで良かった。
帰ったら少しだけ勇者になろうかな。

#BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-08-01 23:58:34
もふメタル@銀キツネ余韻
@dozinggreen03

やっぱARROW-7格好良いよなぁ。
7弦ギター選びの時に買おうかどうか凄く迷った1本。
自分のフォロワーさんに所持している方が結構いらっしゃるので、見ていると欲しくなります(笑)
付属のハードケースもまた良いんだよねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#BABYMETAL

2017-08-02 01:13:30
Three Sheeps
@Three_Sheeps

“白キツネ祭り”の準備始めました。

#BABYMETAL

2017-08-02 01:18:18
5on-METAL@名古屋白参戦
@Hishemetal

残された時間はあとわずか…
白塗りの練習もせずまた違うもの作っちゃった😂
#BABYMETAL #白キツネ祭り #白塗りの練習ヤルゼッタイ

2017-08-02 06:24:32
ぺこめたる 名古屋銀キツネ
@peko_metal

台風も物販待機中の模様
#BABYMETAL

2017-08-02 07:37:50




BABYMETAL 7月のスケジュール