WS001477

ツイート集

GLOWINGVINYL/kEnsonE
@kensonejp

#ぴかすぅ 再び #BABYMETAL

2017-08-04 23:33:46



ツイート集

mila-metal
@milatter

来週のキツネ祭り、やっぱ雨ふっちゃうかなー #BABYMETAL

2017-08-05 00:54:20
kana-METAL
@kanamyy1226

ゆいちゃん 色鉛筆画④
#yuimetal #babymetal #色鉛筆画 #似顔絵 #人物画 #鉛筆画 #babymetal_fanart

2017-08-05 01:46:03
Moonfire-Lark
@moonfire_lark

Got this today at a record store. 😃😃😃

#BABYMETAL

2017-08-05 05:02:54
セラミック-METAL
@selamicojisann

#BABYMETAL
のライブを体験すると 他のバンドの音が薄っぺらく感じる という意見に共感する 
ただそれは 神バンドが技巧だけのバンドではなく魂を感じるバンドだからだと思う

組合せの妙もアレンジの進化も楽しめる
それを凌駕しようとするボーカルやダンサーもいるんだから

2017-08-05 05:56:07
ゆなてつ
@midvillage1028

サマソニとき宣1720〜
ベビメタは回せないかぁ🤔

2017-08-04 22:52:08
Mozz
@Mozz02

newsstandよりメールが来て、注文過多につきベビメタのインタビュー号はお届け出来ないとの事。クレジットカードで注文した方で返金希望の人は電話で連絡よこせと書いてるけど、国際電話でわざわざこっちから連絡するのだるいわ…

2017-08-04 23:22:14
CANTA
@CANTA500

今月末の大阪遠征。持っていくのは、このステッカーだけにしようと思って作ったんだけど、コレ、さくら学院を知らないと、ネタがほとんどわからない。昔はベビメタ→さくらに流れてる人が多かったケド、最近はファンが増えたこともあって、みんながみんな、さくらを知ってるワケじゃないのよねぇ、、、

2017-08-05 00:24:29
MO$$いくぜ!
@moss_che

ベビメタ待機!

2017-08-05 09:02:57
WOODY-METAL
@Woody196924

フラッグをぐるっと回して顔決める✨😁
#BABYMETAL #ベースの神 #BOH

2017-08-05 06:25:10
セラミック-METAL
@selamicojisann

#BABYMETAL

凝った演出ができない野外ライブでも 演奏力 歌 パフォーマンスで数万人を圧倒する

楽曲を知らなくてもあの迫力の渦に巻き込まれてしまう!

2017-08-05 06:53:08
オド@8/30大阪白狐祭り
@odotaro7

描いてみた、その①
チームベビメタ&世界中のメイトさん!おはDeath\m/🤗
暫くTL離れてチマチマやってたのが出来たので良かったら見てください😝
先月の三姫デッサン、ワザと顔の陰影無くして、更にデフォルメ〜そして…つづく
#BABYMETAL
#描いてみた
#Fan Art

2017-08-05 07:57:00
雪見ちる汰。
@mashiro0320

うちにサマーソニックのチラシが入ってたんだけど
やっぱり大きく取り上げられてたー!
#BABYMETAL

2017-08-05 08:32:17
mat0820c
@mat0820c

いま気付いた。
黒キツネ祭りと赤キツネ祭りは東京だけだったんだ(・ω・)ノ
物販で買ったの貴重じゃん。

#BABYMETAL #黒キツネ祭り #赤キツネ祭り

2017-08-05 09:36:48




BABYMETAL 8月のスケジュール