ニュース

1188

乃木坂46“ひめたん”中元日芽香の卒業を発表 時期は調整中
 乃木坂46は6日、メンバーの中元日芽香(21)がグループから卒業すると公式サイトで発表した。

中元は2011年に同グループの1期生オーディションに合格。ファンからは“ひめたん”の愛称で親しまれている。3人組メタルダンスユニット「BABYMETAL」の中元すず香(19)は妹にあたる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/06/kiji/20170806s00041000348000c.html


twitter反応

たくわん⊿
@takuwanogi

ひめたーーん卒業!!! #nhkらじらー

2017-08-06 21:06:57
たくカナ?@中田&まりさゆ
@takumi21757627

まじ?卒業???
ひめたーん😭😭😭😭
#らじらーサタデー

2017-08-06 21:07:11
透けてる⊿
@sukerutonX

卒業発表急すぎでしょひめたん

2017-08-06 21:09:39
kazuto⊿
@5H2EXYRioVvsLLL

ひめたーん
卒業なんて……

2017-08-06 21:09:47
な お 🐰🐇
@fukagawamai1106

ひめたん卒業?????は???ちょっと待ってよ笑
は?まってなんでよ、、、、
いやだいやだなんでほんとに無理
なんでよひめたん

2017-08-06 21:10:30
いくたりおん
@ng_ikutaaaan

卒業ですか、、、ひめたん

2017-08-06 21:10:44
コン
@radio905930

ひめたーん!
卒業するのさみしいよー
でもひめたんが決めたことだから、応援します!
卒業までメンバーと素敵な時間を過ごしてね!
#nhkらじらー

2017-08-06 21:13:35
ファボリーズ@箱推し⊿
@No0DiRxY06TwWzl

ひめたーーーん!!!
卒業…😭

2017-08-06 21:13:41
Arrivederci
@nogi_Himeka_46

ひめた〜ん…ひめたんの決めた事なら俺たちはとやかく言うことは出来ないよね…でも、卒業までの期間は今まで以上にひめたんを応援してあげるべきだよね…
#中元日芽香

2017-08-06 21:15:17
しゅり系れのちん®(やましー)8/30
@nishinonase0525

うわ〜まじか〜ひめた〜ん卒業か〜

中田さんの言葉胸に染みるわ〜😭

らじらー大好きです!ひめたん大好きです!

#nhkらじらー
#中元日芽香
#卒業

2017-08-06 21:15:48
Yasu ⊿⁴⁶ ◢͟│⁴⁶もな推し
@manaka_Yasu

ひめたん卒業!?
いやダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメしないでしないでしないでしないでしないでええええええええええ
ひめたああああああんんんんんんんん

2017-08-06 21:17:02
まーた◢͟│⁴⁶🌞🌞
@maaatan_maiyan

まいやんが卒業しないように願ってるだけで他のメンバーはまだだと思ってた、、、うそでしょ、、ひめたんひめたん

2017-08-06 21:17:26
翔悟⊿
@S_Shogo0420

ちょ、ひめたん…
卒業て、マジなの??
だ、誰か教えてくれ…
ひ、ひめたん、、、ひめたん、、、
本当なのこれ、マジなの、、、、
だ、れ、か、、、、、
ひめたーーーーーーーん

2017-08-06 21:18:22
てつ⊿天パ
@nogizaka46tetu

ひめたん…卒業まじか…
ひめた〜んビ〜ム(<・ω・>)

2017-08-06 21:19:09
乃木欅推し/本垢
@S98386062

ひめたん卒業しないで。
嘘って言ってくれよ。
ひめたーん
卒業してどうするの?
乃木團どうするの?
乃木坂にはまだまだ必要な存在なのになんで急に卒業なんかするんだよ。
全ツも参加しないらしいじゃん。
そんなの嫌だよ。
でもこれも乃木坂46のためなのかな?

2017-08-06 21:19:11
たくみん⊿46 かずみ推し
@nogizaka0606

ひめたーーーーん。
ひめたんビーム。
だいすきでかわいいひめたん卒業。
卒業する時は受け入れようと思って毎日いるけどいざ卒業発表来た時、心にくる

2017-08-06 21:19:19
塚 原 大 希 ⊿
@tkhrngk726

ひめたーーん卒業。

2017-08-06 21:20:15
しんすけ🐼 ◢│⁴⁶さゆみさ推し
@NoGiZaKa_0525M

ひめたん卒業は寂しすぎるよ😢
ひめたーーーん😭😭😭😭😭
#中元日芽香

2017-08-06 21:20:28
チームM推し(ゆきまさ2号)⊿
@3774_yuki

ひめたん卒業か(T_T) 握手してないよ~
天下一将棋会の名前『ひめた~ん』でやってるし(T_T)
余談ですが私の近所に『中元内科医院』があってその近くに『秋元クリニック』があります(爆)

2017-08-06 21:21:56
でん◢ │⁴⁶
@CASDen1125

ひめたん卒業!?
推しとか関係なく乃木坂から誰か無くなるのは寂しい
46人体制がずっと続くと思ってたし….
ひめた〜んビ〜ム(<・ω・>)見れなくなるのか…

2017-08-06 21:22:45
あかね
@keyanogi4607

ひめたーーーーーーん😭
卒業はいつ…?
アンダラ来るよね…?

2017-08-06 21:22:57
KEITA⊿
@keitasuka8

ひめたん卒業なの!?
さみしいよひめたーん

2017-08-06 21:23:06



ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール