1191

10RT以上の人気ツイート集

kana-METAL
@kanamyy1226

ゆいちゃん 色鉛筆画⑤
#yuimetal #babymetal #色鉛筆画 #似顔絵 #人物画 #鉛筆画 #babymetal_fanart

2017-08-05 22:57:35



ツイート集

シュウ@サマソニ×2SSA26城ホ14
@3SHU6

メイト全員がそうする義務がある訳では無いですが明日8月6日は原爆記念日です。
キッカケがBABYMETALや中元すず香さんからという形であってたとしても平和について考える一助になるならそれでもいい。
8時15分にちょっとだけ手を止め足を止めて黙祷を捧げてみては如何でしょうか。

2017-08-05 20:32:25
ななしMETAL
@ayatakametal

ド・キ・ド・キ☆モーニング1。ファンじゃない人はなんでBABYMETALファンにならないんだろうと、めちゃくちゃなことをたまに考えるんですが、たぶん、聴いた時の音量が小さかったんだと思う(笑)

2017-08-06 00:03:35
Chow York Ling
@YC_yorkchow

One of the stickers I made for our HK Telegram group 😂😂😂
#BABYMETAL #babymetal_fanart #sumetal #yuimetal #moametal #telegramstickers

2017-08-06 00:58:17
Lのサムライ(L-METAL)
@Samurai_of_L

「BABYMETALの誰推しですか?」という質問が割と困る。BABYMETALは公称メタルダンスユニット、つまり1単位、三位一体。バラバラに考えられない。「ちからうどんのちからとうどんとつゆどれ推しですか?」と同じように聞こえる。

2017-08-06 02:41:40
Julius Bautista
@C_DeLorean

''WHITE FOX FESTIVAL'' @BABYMETAL_JAPAN
July 26, 2017, August 09, 2017, August 30, 2017
https://t.co/lkyjTH1aHd

2017-08-06 02:43:04
小便小僧
@syoben31

ひとつ。 #BABYMETAL

2017-08-06 05:44:34
無人(MUTO)
@60Metal_Death

170806-001_LA107

今年の黙祷はどこで捧げるのだろうか
アモーレのエンディングではいつも思う
これはSUの祈りなのだと

東京にも忘れていない人はいることは忘れないで欲しい

@BABYMETAL_Japan
#SUMETAL
#LAPalladium

2017-08-06 06:42:34
MAMIZU@8/29銀キツネ祭り
@newmktjp

今年初めて広島に行きました。BABYMETALや中元すず香という女の子と出会っていなければ行くことは無かったと思います。そして広島へ行ったことで8月6日が特別な日になりました。風景を思い出すとその時の思いが蘇ります。核兵器や戦争のない世界を...

黙祷

2017-08-06 08:15:22
FANKY METALひめたんファイト
@FUNKYSF

平和祈念の地 広島にすぅちゃんが誕生したのは、大きな意味のある必然なのかも知れない。少なくとも私や多くのメイトさんの心は救われたのだから。大袈裟かも知れないけど、BABYMETALが世界平和の使者、伝道師になって欲しいと本気で思っています。

2017-08-06 11:15:57
ボーグMETAL
@SHIN_1_T

ベビメタの5大キツネ祭りの名古屋・銀が2日後となりますねその時に名刺代わりにステッカーをと思い、作ることにしました。(昨日、突貫でデザインだけ。)数は少ないですが、欲しい方いらっしゃるかな💦💦(^0^;)💦

#BABYMETAL
#5大キツネ祭り
#銀キツネ祭り

2017-08-06 11:31:46
銀狐りょう 🐾 キツネ祭名古屋間近❗️
@RYO0808METAL

8月6日ですね
#BABYMETAL と出会って、すぅちゃんを知って、広島出身だと聞いて、日記を読んで、改めて悲劇を考えさせられて、平和ってなんだろう?と考えさせられて、日常に感謝をし、もう起きて欲しくはないなと思い、#THEONE を思いながら、今日8:15黙祷をしました。

2017-08-06 13:12:20
★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

壱さん(@ichi11_11)
makunさん(@makun_87puku)
めためたるさん(@metametal3)
COSHOMETALさん(@coshoyan)
素敵コラボ缶バッジ!
感謝感激肉饅頭の雨アラレ(・∀・)アリガトウ!✨

#babymetal_fanart

2017-08-06 15:32:28
TATSUNO
@danna55

BABYMETAL (170806)

2017-08-06 15:45:04
銀狐りょう 🐾 キツネ祭名古屋間近❗️
@RYO0808METAL

ごめんなさい🙇
#名古屋銀キツネ祭り にて配布しようと思っていたうちわですが、色々あって数があまり作れませんでした🙇

下記のデザインのものです😊

欲しい方、20:00以降に場外参戦しますので、お声がけくださいませ🙇

#BABYMETAL
#うちわ
#声かけてください

2017-08-06 19:59:35
BABYmatoMETAL
@BABYmatoMETAL

BABYMETAL「乃木坂46“ひめたん”中元日芽香の卒業を発表」 https://t.co/H6neWkB5Sr #BABYMETAL

2017-08-06 21:54:26
BABYMETAL Newswire
@babymetalnews_

#BABYMETAL #KamiBand @mikio158cm @TakayoshiOhmura #ESP acrylic guitar picks! Event info: https://t.co/749TRbNNXr

2017-08-06 22:00:03



ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール