ツイート集

1192
らじらー!
@nhk_radirer

ひめたんが”おかあさん”にありがとう!
ひめたん母の得意料理は「マカロニきなこ」!珍しい料理ですね!食べてみたい… #nhkらじらー

2017-08-06 22:38:51
ななしMETAL
@ayatakametal

なんとなくKOBAMETAL1。寂しいですね。決断するのって大変なんだよね。

2017-08-07 00:13:44
きよみめたる 金キツネ余韻🎵
@ioE2AZGuWUCHydo

今日は友達と久しぶりに遊びました!
いやぁー、楽しかった😊♥
サンピアでプリクラとってその後写真屋さんでBABYMETALの写真たくさんやいてきて...😌
とても充実した1日でした😊
また遊ぼーね^^*

2017-08-06 23:47:46



ツイート集

Y.suarez
@utawaresuarez

まだ幼い頃の2人の共演。お疲れ様でした。 #中元日芽香 #中元すず香 #BABYMETAL

2017-08-06 22:09:35
壱♪
@ichi11_11

ほっぺたプニプニ肉まんじゅう
ユイちゃん作画動画。
仕上げは恒例の画像加工で
無事完成❗️
今日もこねくり回したw(≧∇≦)
#babymetal #babymetal_fanart
#BABYMETAL肉饅頭の会

2017-08-06 23:14:49
酎けん
@CHUKEN_DEATH

BABYMETAL DEATH !(^^)

#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2017-08-06 23:58:55

@Licca_song2PM

数ヶ月ぶりに描きたい衝動が起こる
点と点が線になるって
感動の集まりなわけなんだな
改めて
何事も形あるものは、
その前に見えない波動や感動があってこそ生まれるのかと夜中に一人思う人笑
#BABYMETAL #SUMETAL
#描く#数ヶ月ぶりの #落描き
#感動 #創作意欲

2017-08-07 02:43:02
Julius Bautista
@C_DeLorean

BLACK and WHITE #BABYMETAL

2017-08-07 05:25:36
おみーぱん
@omypan

皆様おはようございま〜す🤗🤘✨月曜日death‼️LIVE参戦の方はそろそろソワソワしてくる頃ですねっ😅イイなぁ〜私もソワソワドキドキしたいdeath‼️今日の絵はすぅ〜様アルバイトシリーズ①ですっ😅‼️それでは皆様本日もなるべく顔笑っていきましょう☺️🤘✨#babymetal

2017-08-07 07:31:53



ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール