らじらー

1197
らじらー!
@nhk_radirer

卒業までらじらー!はひめたんを応援しつづけます!! #nhkらじらー

2017-08-06 21:30:04
らじらー!
@nhk_radirer

ひめたんもらじらー!待機中ですよ!
らじらー!サンデー、開始まであと5分! #nhkらじらー

2017-08-06 21:00:02



twitter反応

クリボー
@kurikuribow3_2

ひめたんの妹はアウトドア派?
浴衣用意してた?
すうさんの浴衣見たいな
#BABYMETAL
#SU_METAL
#らじらー

2017-08-06 21:41:44
ぽりぷ
@msg191121

妹ってSU-METALだよね!ひめたんはインドア、SU-METALはアウトドア
#nhkらじらー

2017-08-06 21:37:32
季有香
@toshiyuka

妹はアウトドア派とひめたんが。ホント?

2017-08-06 21:36:56
ふらこメタル
@flaccometal

@vega007jp ひめちゃんは被爆3世と自ら語っていたようですからね。。。
ほんとまずはゆっくり心身を休めてもらいたいです。
すぅさんアウトドア派ですか!なんかあまり想像つかないです〜

2017-08-06 22:45:29
Vega-METAL
@vega007jp

@flaccometal かなり以前から、卒業を決めていたようですが、
今日は、原爆の日、そして初の特番でのナレーション。
今は、お疲れ様でした、としか言いようがないですが、
まずは体調を戻して欲しいですね。
ラジオでは、すぅさんはアウトドア派という事も判明です。

2017-08-06 22:33:27
Kazuhiko Kaya
@kaz_kaya

すぅちゃんアウトドア派なのか #nhkらじらー

2017-08-06 21:37:19
いずみ⊿
@vjyeuyl

SU-ちゃんはアウトドア派 #nhkらじらー

2017-08-06 21:36:49



ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール