5大キツネ祭り

5大キツネ祭り in JAPAN 銀キツネ祭り 2階席:60歳以上or小学生
8/8(火) 名古屋 Zepp Nagoya 18:00/19:00

1209

BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Thanks SILVER FOX FESTIVAL in Nagoya!! #銀キツネ祭り #5大キツネ祭り #名古屋 #BABYMETAL

2017-08-08 20:27:37



ツイート集

JUKEMETAL@名銀夏2巨3
@JUKE_METAL

名古屋銀事件簿!
もあ、袖口を見失う!
#BABYMETAL #銀キツネ祭り #名古屋

2017-08-08 20:06:28
ロッキン全通-さやんぬ-8/8銀.9う祭
@kyanmil

今日、明日仕事になりました。
ベビメタ名古屋銀キツネいけません。
う祭プラス大阪、実況コーナーもいけません。

楽しみが二つともなくなりました。。

最悪です。
本当に声を大にして言いたい。

だったら最初から言え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2017-08-08 20:09:40
YUU(絶望さえも光に)
@higebousi45

終演ーーーーー‼️😭😭😭
お疲れ様❗️神樣‼️
開演前のモッシュで押され
2例目ーーーーーー‼️😭😭😭
ゆいちゃん目の前で汗キラキラ💦
もあちゃんレスくれまくり‼️😍
すぅちゃんマジ女神様‼️
ヘドバンギャの時マイクが一発で入れれなかったのはナイショ😝

2017-08-08 20:12:21
kunimetal@ベビメタ名古屋銀
@KuniMetal

メタルのライブにきたな!感。ドキモのAメロの音圧が凄くて◎、全曲いい低音出してた。え?すぅちゃん?アイドル力10倍増しで卒倒したった(//∇//)
#babymetal

2017-08-08 20:15:07
SATURN@8/8名古屋銀
@saturn_metal

名古屋銀キツネ祭り終わった!
ヘドバンギャーで初めて土下座ヘドバンやったw
2列目の柵で一緒に土下座ヘドバンやった方々楽しかったDEATH!
#5大キツネ祭り

2017-08-08 20:15:59
LOVEMETAL@名古屋銀キツネ祭り
@suyuimoametal

すぅちゃんの、目の前。
初めてすぅちゃんと目があったー
可愛いったー
(´∇`)

2017-08-08 20:16:42
なかまろ-METAL@8/8名古屋銀参戦
@nkmr_metal

THE ONEの時もあちゃんの左手だけ出てなかったw

#BABYMETAL

2017-08-08 20:18:26
PAPIMETAL
@papimetal

終わった~🎵東京銀と同じセトリでしたが感動は半端なかった❕やっぱり何回見ても素晴らしい感動を頂きました。 #BABYMETAL #5大キツネ祭り名古屋銀

2017-08-08 20:19:00
eiboy@名古屋銀/SSA2days
@eiboy

終わり。
相変わらずモアちゃんはやってくれます
袖口から手が出ない事案発生(笑)
ジタバタモアちゃんが見れました♪ #銀キツネ祭り #BABYMETAL

2017-08-08 20:19:09
スゥ
@sue_s_s

銀キツネ終了!
今日は女性専用エリアでまったり楽しみましたー!
(始めは最前エリアにいたけど何にも見えなかったからな…😭)
それでも男子連の隙間から久しぶりに見たもあちゃんはお目目ぱっちりで楳図かずお先生のキャラのような美少女でございました #銀キツネ祭り

2017-08-08 20:19:19
SAKU-METALfeat.狐バイザー
@ps_saku

もあちゃんは手拍子とかみんなの動きを真似してるって感じでした!リアルってかんじ、Live Bandってかんじ!!#BABYMETAL #zeppnagoya

2017-08-08 20:19:31
はいおんゆMETAL@名古屋銀
@highonyou_metal

事件wwwwww
最愛ちゃんムササビのフードで前髪上がるwww
袖から左手出ないwwwwww
困り顔ずっと堪能したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2017-08-08 20:11:09
YUJIROCK 名古屋 銀白
@yumetal0904

最愛ちゃん、THE ONEの時に左手が出てなくてらそでの中でくるくるしててるんやけど全然手が出なくて最愛ちゃんちょっとワロてたwwww
間奏の時に後ろでめっちゃそでの中でくるくるしてたけどやっぱり出なくて、よそから手をだしててクソワロタwwww

2017-08-08 20:21:00
Mi-metal@名古屋銀/SSA両日
@leo_miu

祭りのあと
ありがとう #BABYMETAL

2017-08-08 20:21:28
ITCHIE-METAL
@k715i

終わったよー。
3人とも輝いてたー。
特に小神様の前髪の可愛さったら♡
#BABYMETAL

2017-08-08 20:21:33
黒猫ローレン
@KuronekoLauren

3人の姿が見えた瞬間、普通に涙出てきてウケる。ありがとう、ベビメタ。また明日から頑張れる。

2017-08-08 20:23:39
まーくん@8.8銀狐( ˘ω˘)🎶
@masarc_funk

ベビメタ優勝です。

2017-08-08 20:24:45
iroiroatte
@iroiroatte

終了。良かったが故の喪失感が強すぎる。#BABYMETAL #5大キツネ祭り #銀キツネ祭り

2017-08-08 20:25:10
Vibiley@銀名古屋遠征
@Vibiley

名古屋銀キツネ祭りはけた
始終上手お立ち台前5人目で、最終的には3人目まで前に出られた。
3人をしっかりとこの目で見たよ‼︎
言葉にならないけど
あえて言葉にするなら
ゆいもあはこの世のものとは思えない天使具合で
すーさんは神様でした
神バンドも存在してたし青山さん歌って(文字数

2017-08-08 20:29:30
SARAH-METAL☆名古屋銀
@co_sarah_metal

ギミチョコでもあちゃんが「ずっきゅん!」の後、人差し指にフッと息吹き掛けたのを私は、見逃さなかった。
心臓鷲掴みにされました。

2017-08-08 20:41:40
SARAH-METAL☆名古屋銀
@co_sarah_metal

一つ~
これだけは~言えるの~

もあちゃんめっっっちゃ見てくれた
ありがとうなぁぁーーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。

ッッッアーーーー!!!!!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

2017-08-08 20:44:19
よるくま
@yorukuma15

もあちゃんThe Oneで左手が出ない事案発生❗慌てっぷりが可愛過ぎ‼️
オッサン汁まみれやったけど楽しかった❗
#名古屋銀キツネ祭り
#BABYMETAL

2017-08-08 20:48:25
SARAH-METAL☆名古屋銀
@co_sarah_metal

神バンドソロからのあわだまテンション上がりすぎました。

最初、BABYMETAL DEATH始まった時会場の異様な雰囲気や皆の一体感に圧倒され三姫出てきて棒立ちやって....

徐々に身体が動いていきました。

すごいよ。ベビメタぁぁぁ😭😭

2017-08-08 20:47:20
MottoWAC銀狐
@MottoWAC

名古屋銀キツネ祭り、感動の終了です
RoyalFoxSeatからの眺めは最高です
三姫の美しさが堪能できます
すぅさんの歌に感動しっぱなし
お隣の美人ちゃん、一緒に盛り上がってありがとう!!
最高の思い出になりました

2017-08-08 20:48:49
ワカバ
@wkb_otome

ライブ終わったー✨三姫よく見えて可愛かった😆💕明日も楽しみ🎵

2017-08-08 20:54:58
AMON-M4-METAL8/8銀狐
@aayta120321041

初のベビメタライブでした!!!
ステージからちょー近くてもうやばかったです😭

ほんっっっっとに最高だった!
朝の6時半から会場待機してた甲斐があった😆
次は10/14大阪城ホール!!!
待ちきれない!!!
#BABYMETAL

2017-08-08 20:55:25
TaruMETAL@名古屋銀巨大大阪両日
@taru_metal

下手2列目!しかもお立ち台前!
目の前にはゆいちゃん!
そして、もあちゃんが来た時に大声で叫んで手を振り続けたら最後の最後に目が合って手を振ってくれた😍
ゆいちゃんに心奪われかけたけど、もあちゃんって叫び続けてよかった!😆

2017-08-08 21:00:46



ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール