5大キツネ祭り

5大キツネ祭り in JAPAN 白キツネ祭り 白塗り
8/9(水) 名古屋 Zepp Nagoya 18:00/19:00

1225

BABYMETAL



ツイート集

ちょこ-METAL🦊
@fleur_et_herb

白キツネ祭り🦊終わりました😊
東京に帰ります😊

WOD発生しました😊
ちょっとだけ参加しました😊

2017-08-09 20:01:40
減点
@house_lotus

後ろからでもゆいちゃんのほっぺの膨らみは確認できました!

2017-08-09 20:02:26
りょーちんMETAL
@ababmoo

サーファーの数がエグかった!

クッソ楽しかった!!!

2017-08-09 20:02:38
Cloud-metal
@cloud_metal

終わったぁ(ToT)。ゆいちゃん今日は、ゆいちゃんまじゆいちゃんだった。
#可愛いすぐる

2017-08-09 20:03:05
CE-METAL(すぅメタル)
@SUZUKA1220DEATH

初小箱ライブ!!
いやぁ……最高でした!!
3姫が3m前に居て顔がハッキリ!
終盤はたまらずサイドに逃げましたが最高のライブでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

2017-08-09 20:05:13
ハリちゃ
@nf0930

1360番台で入ったのに2列目柵まで到達したw最愛しゃん天使ィ
#BABYMETAL

2017-08-09 20:05:50
ゆうくん
@mamimu_metal

思わぬ収穫( ゜Д゜)?!

2017-08-09 20:06:26
ふゆつき
@iTx3WzJaEuNu6jL

モッシュ発体験w全身汗まみれ。筋トレのせいか、体力的には乗り切れた。しかしモッシュのすぐ前は激しかったw

2017-08-09 20:06:59
YO-GON-METAL
@YO_GON_METAL

下手お立ち台三列目まで行った!
ゆいちゃん、ペコちゃんだったw
前方の圧縮半端ねぇ〜
これ以上続けたら死ぬ!マジで…

2017-08-09 20:08:37
SONY信者 8.10 PassCode
@SONYDDMETAL

阿w鼻w叫w喚w地w獄w絵w図w
最前ブロックに入ったつもりが一番前の圧縮防止柵に気づかずそこの手前で引っかって一歩も動けなくなったw
あとはマウントされた格闘家みたいにボコボコにされるだけw
でも ゆいちゃんがレスくれた(気がする)から幸せw
#BABYMETAL

2017-08-09 20:08:41
さとしめたる(亀飯)@名古屋白→SSA
@satoc_metal

終わったよ。

2017-08-09 20:08:47
206-METAL
@206_METAL

もあちゃんが途中遠くを探す仕草をしてたから手をブン回して振ったらこっちに手を振り返してくれた!
と思って、今日から頑張って生きていきたいと思います❤
ありがとうBABYMETAL!

2017-08-09 20:12:25
PAPIMETAL
@papimetal

終わった~❗今日も素晴らしかったよ❗白塗りで羞恥心から解き放たれたのか、昨日の盛り上がりとは比べ物に成らないくらいの盛り上がりでした。3姫も楽しそうだったな🎵 素晴らしいライブでした💮 #BABYMETAL #白キツネ祭り

2017-08-09 20:15:15
ちひろん(鳥貴族)
@chihi4549

天使かと思ったらYUIちゃんだった…

2017-08-09 20:17:19
ひびき🦊本日白キツネ
@CNR_fuji

神バンドうますぎてバケモノ

2017-08-09 20:17:41
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Thanks WHITE FOX FESTIVAL in Nagoya!! #白キツネ祭り #5大キツネ祭り #名古屋 #BABYMETAL

2017-08-09 20:18:23
もふもふ
@lithium55k

ベビメタおわた~1100番台からスルスルっと2列目へ。白塗りのおっさんが蠢く地獄絵図に3人の笑顔が最高でした!!パフォーマンスはやはり圧巻!!!すぅちゃん絶好調!もあちゃんツンデレ笑顔!ゆいちゃんはやっぱりまじゆいちゃん!お疲れさまでした~(´`*)

2017-08-09 20:18:45
おぺら
@opera576367

神バンド良かったな〜〜。生はヤッパリ最高ですね( ´∀`) ライブの三姫のパワーは生バンドバックが合ってのものだと改めて思いました😲
カワイイ×メタル 爆弾過ぎる(ノ´∀`*)

2017-08-09 20:21:21
しまも
@radio_xxx

ギミチョコで三人の後ろに、にこにこしながら遅めのリズムに合わせて首をふりふりしているドラムの神、もとい英樹さんを見てしまった時がかわいいメーターがMAXを迎えました(°▽°*)ほっこり

2017-08-09 20:21:53

@wowsae

RORのフラッグ後ろから片目だけ覗かせてるMOAちゃん。
反則だわー

2017-08-09 20:25:05
ガケノウエノ・ジェイ
@freedam5150

ベビメタライブ終了。
マジで最高だった。
今日の戦利品は青山神のスティック。家宝にします。

#白キツネ祭り
#BABYMETAL

2017-08-09 20:29:03
Kenichi Matsuo
@stargazer_R

青山神のスティックGET!!! #BABYMETAL

2017-08-09 20:32:02
SIBA-しろたん@もあちゃん名古屋白
@sibakario

最高か!( ;∀;)

2017-08-09 20:35:45
PARUMETAL@8/9白キツネ
@12_parumt

ハッピーモッシュッシュで暴れてしまって申し訳ない気持ちと久しぶりのライブで暴れられて満足な気持ちがすごい

2017-08-09 20:38:27
ヒカル
@renitaisoudai1

終わったー♪2列目でした!!最高でした!!!

白塗り難しいです

2017-08-09 20:39:04
satsuma-metal
@satsumaM

セトリはこうかな?!
(順不同)
Suさんの注意点ナレ
DEATHスタート メタタロ かくれんぼ シンコペ Amore GJ メギツネ ギミチョコ イジメ ROR

2017-08-09 20:43:57
yuji
@yuu328

WODが真後ろで巻き起こり、
さすがに若くないんで参加せず〜

2017-08-09 20:45:06
FURU-METAL 8/9・30白狐祭
@furuvic

白キツネ祭り終了。
上座の端っこ前から3mぐらいから始まって、もみに揉まれて最後はドセン。
シャツが絞れます。5mほど先のYUI&MOAの笑顔とうなじに劣情を煽られっぱなしDEATH!
世を忍ぶ仮の姿になってカツカレーなう!

2017-08-09 20:51:23
PAPIMETAL
@papimetal

搬出作業中…Tシャツ結構余ったな。

2017-08-09 20:51:37
KAKIMETAL@名古屋白
@BM_SYM_FOX

あぁ楽しかった!!
IDZのナレーションの時すぅちゃん腕パタパタさせててかわいかった!
RORのモッシュでこけて膝を強打したけどそんなことはどうでもいい!
楽しかった!!

2017-08-09 20:57:24
かほりん_KOUSHiKi
@kahorin2022

すーぐ身内ノリする~

おつかれ🙋🏻

2017-08-09 20:59:55
HIKØMETAL@YUIMETAL🍅
@hiko_metal

はじまるよー

2017-08-09 21:02:07
おぺら
@opera576367

もあちゃんのレスは半端無いですね。
遠くを見る仕草とソレからのあの反応(ノ´∀`*)
一度すっごい遠く見ることがあったけど、もあちゃんのレス受けたところにいた人は生きているのかな('・ω・')

2017-08-09 21:03:23
藤沢
@ray11893

しかし、三人ともチラチラとしか見てなかったけど可愛かったわ。
SUちゃんの眼力たるや!すごいのw
MOAちゃんは笑顔が最高だぁ!
YUIちゃんはやっぱYMYだった!
#BABYMETAL 名古屋
#白キツネ祭
#YMY

2017-08-09 21:03:29
ひびき🦊
@CNR_fuji

1時間くらいのライブだったけどBABYMETALに夢中で体感10分くらいで終わってしまった

2017-08-09 21:11:20
のん
@nonnayu11

今日の萌えポイント
人生のセンパイたちが白塗り
メギツネさんに優しいモッシュッシュ
暴れていても周りを気遣うメイト達
もちろんYUI MOA SU
本物は映像の何十倍に可愛いしカッコイイ
楽しすぎて普段買わないTシャツ買った自分
#BABYMETAL
#白キツネ祭り名古屋

2017-08-09 21:16:40
ぺこめたる 名銀-名白-1限
@peko_metal

SHOO-METALさんに頂いたベビメタエプロン

2017-08-09 21:21:46
藤木メタル@語る資す🦊名白
@agonkrbmdi

もあちゃんの口に髪の毛張り付くシーンが3回あった
1回目は口をタコにしてくれた
55分のうち、もあちゃんを見ていた時間は40分
もあちゃん、と叫ぶこと30回
やっぱり地元公演は判官贔屓しちゃうよね、否、逆判官贔屓だよね、うん
まあ、アレですよ、アレだな、うん

2017-08-09 21:22:52
KAKIMETAL@名古屋白
@BM_SYM_FOX

いつも思うけどスピーカー目の前の人とか耳イカれないか心配になる( ̄◇ ̄;)

2017-08-09 21:27:49
Sメタロウ@名古屋白
@ss_metaro

メタ太郎。前半まーったく見えなかったんだけど(真ん前巨大な外国の方だった)、みんな初っ端からがっちりウォウウォウ行ってて、、ちょっとすぅちゃんの声聞こえないくらいだった。後半も若干見切れくらい。でも、最高笑

2017-08-09 21:32:33
つよし♂
@69_tsuyoshi

白塗りライブ酸素不足でぶっ倒れるかと思ったけど無事途中抜けることなく生還。
自分の体力低下に驚いた🤕
3人のパフォーマンスは見るたびにパワーアップしてる。
とても輝いてた。

#ベビメタ
#白塗り

2017-08-09 21:36:38
つっちーや
@tsuchiari

ベビメタ白キツネ祭りに参加してきましたー💕一緒に写真撮っていただいてありがとうございます😊その2
#ベビーメタル
#BABYMETAL
#白キツネ祭り
#zepp名古屋

2017-08-09 21:28:23
つっちーや
@tsuchiari

ベビメタ白キツネ祭りに参加してきましたー💕一緒に写真撮っていただいてありがとうございます😊その1
#ベビーメタル
#BABYMETAL
#白キツネ祭り
#zepp名古屋

2017-08-09 21:27:13
ANAGO-METAL@8.9白ミサ
@anagoman1975

ベビメタ名古屋白終了death。燃えた!!ベビメタ最高!!!ご一緒できたメイトの皆様も最高!!!!快く送り出してくれた相方も最高!!

2017-08-09 21:40:34
Sメタロウ@名古屋白
@ss_metaro

CMIYC神ソロ、意外にガッツリ見れた。けども、音を正確には覚えておらず😓 小神さん、ぐわぁって感じで、ボウさん、ど迫力(見上げる感じのポジションにいたもので)、大神さんは、、ごめんしっかり覚えてない。1番遠いし。でも、カッコよかったのは確か。

2017-08-09 21:46:20
ぽんぴーMETAL@名古屋白
@ponpy_metal

IDZの時ぐらいからサーフ流れ出したんだけど、ちょうどゆいちゃんがお立ち台にいる時に1人目が目の前に流れてきてゆいちゃんそれ見て「もーダメよ」って顔で軽くほっぺたふくらませた。ワイ気絶しかけた

2017-08-09 21:48:16
ドンゾコ@8/5なにわ淀川花火大会♡
@TEAM_DONZOKO

大じゃんけん大会に勝利して、いただきましたー!(*゚∀゚*)
ありがとうございます!

2017-08-09 22:18:25
G-METAL
@GMETAL7

中部メイトの皆様、連夜のオフ会開催や今日の白塗り会場セッティング等、ほんと神対応ありがとうございました♪皆様のおかげで充実した楽しい名古屋の2日間を過ごす事ができました♪( ̄▽ ̄)b
次回の名古屋ライブの時はよろしくお願いします!!

2017-08-09 22:22:14



ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール