1254

10RT以上の人気ツイート集

Lのサムライ(L-METAL)
@Samurai_of_L

ベビメタ用語解説「ゆいラグ」
3人のメンバーのうち、YUIMETALの動作だけがワンテンポ遅れること。身体能力が一番高いため、キメのタイミングではドンピシャ合わせにくる。BABYMETALのダンスに見られるグルーヴ感はこの「ゆいラグ」によって生まれているらしい。

2017-08-10 12:25:31



ツイート集

色鉛筆画家*森千広
@chiitan141

絵の途中…3
今はこんな絵を描いています。
BABYMETAL の、YUI-METAL の予定ですね。
だいぶん雰囲気は、出てきたかな…。あともう少し…(*^_^*)

2017-08-09 23:36:08
小便小僧
@syoben31

日常で見つける、ちょっとしたBABYMETAL。#BABYMETAL

2017-08-10 00:56:20
壱♪
@ichi11_11

モアちゃん❤︎
#babymetal #babymetal_fanart

2017-08-10 01:44:04
壱♪
@ichi11_11

ゆいちゃん❤︎
#babymetal #babymetal_fanart

2017-08-10 03:59:14
ハーフライス大森
@Halfrice_Oomori

おはようございます(*´-`)

朝起きて公式の写真を見たら
こんなの描いてしまったw
#BABYMETAL #babymetal_fanart
#BABYMETAL肉饅頭の会

2017-08-10 06:23:55
おみーぱん
@omypan

皆様おはようございますぅ〜☺️🤘✨ライブ参戦の皆様お疲れ様でしたっ☺️思いっきり楽しんだ事と思います🤘✨次は大阪ですねっ🤗🤘今日の絵はスンミラ💦すみません😅前から描きたいと思ってたんdeath‼️😅それでは今日も安全に顔笑りましょう😅🤘#babymetal #sumetal

2017-08-10 07:45:20
Julius Bautista
@C_DeLorean

Thanks WHITE FOX FESTIVAL in Nagoya!! #白キツネ祭り #5大キツネ祭り #名古屋 #BABYMETAL_FANART 😊

2017-08-10 12:10:10
石川哲
@hishikawa0106

完・SU-METAL描いてみる。
#BABYMETAL #SUMETAL

2017-08-10 13:00:01
CANTA
@CANTA500

名古屋終わって、次はサマソニ?、そして、やっとこ待ちに待った大阪ぁ!はーやくこいこい〜。でも、楽しみにしてるぶん、当日がきたら、あっつーまに過ぎちゃうんだよねぇ😅

#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2017-08-10 17:53:08
MAI-METAL☪️大阪城ホ2days
@MAI_METAL

大村神もやっていた #ヘアードネーション してきました。ミディアムヘアが似合っているかは別として…💦わたしの黒髪が病気のお子さんの力になればいいな。これでライジングサン行くぞー!
#BABYMETAL
#わたしなりのメタルレジスタンス
#RSR2017

2017-08-10 18:19:00
壱♪
@ichi11_11

SSA2日間で
普段から絡んで下さる
顔見知りのフォロワーさん、
頂き物のお返し用に
ステッカーを作成予定です。
あくまで予定w
こういうの初めてなので、
いつく作るかは未定💧
オススメの業者あったら
教えて欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾#babymetal

2017-08-10 18:37:07



ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール