ツイート集

1283



ツイート集

小豆ちゃん@WFF Nagoya 8/9
@azuki_2007

はぅ~!名古屋白キツネ祭にて出会えたメイトさん達&お世話になった方々に感謝なのですぅ~。ヾ(≧▽≦)ノ すぅちゃん見たさに突撃したらボコボコ&ヘロヘロになったよ~。でも楽しかっただすぅ~。帰りに山田酒造&矢場と~んさんに行ったんだよ~、すぅちゃ~ん!
#BABYMETAL

2017-08-11 18:30:58
🌸Mi7Mi🌸(低浮上受験生)
@mi7mi_sakura

#砂浜お絵かき で私なりに愛を表現してみた😚🎨✍💕
(バランス悪いし、クオリティ低いのは目をつぶってくださいw)
でも、ライフセーバーの人に褒められちゃった♡♡♡
#BABYMETAL
#さくら学院
#ジェイディーズ

2017-08-11 19:18:05
㌣らい・D
@cent_lie_death

久しぶりに装備(´ω`)

インドちゃんの(´ω`)

カッコイイよね(´ω`)

#BABYMETAL

2017-08-11 19:48:47
Padi-METAL
@metaljpn

ちな、三善さんで買ったメイク用品。あと細かなモノは百均で買えるかな? #白キツネ祭り #BABYMETAL

2017-08-11 20:10:49
島猫 - Metalっぽ🕊
@rollei64s

"all girl metal band"でググった結果がこちら。
#BABYMETAL #BANDMAID

2017-08-11 21:03:59
★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

ハンズにあるOSMOという、オリジナルスタンプが作れるサービスを利用してみました。
ステッカーの後ろにぽんぽん押してみたけど、結構難しいですね(゚Д゚)
失敗バージョンも多々ありますが、これも手作り感があって良いと思ってご納得頂けると幸いですヽ(^q^)丿
#BABYMETAL

2017-08-11 21:55:59
LV Maneja
@lvmnj

Anyone who's a fan of this band? 😁😁😀
#BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-08-11 22:18:04
進撃の支店長METAL(超)
@TAKAMETAL0326

家族キャンプなう!٩(๑>▽<๑)۶
普段はうるさい蝉の鳴き声もそのお陰でちょっと大きな音でベビメタ聴けるので感謝DEATH!(≧∇≦)
今は、さ学が流れていますが…(灬ºωº灬)♡

2017-08-11 18:55:28
ナオポン
@no9ben

去年はこれ。四星球とキュウソ、布袋にベビメタ。ましまろも。
このあともう1回やって真心出たんだよね。去年は満足してこれで打止めにできたけど、今年はまだ満足できない!(T_T)

2017-08-11 20:26:02
まりぃ~んずめたる@白狐名_巨狐埼阪
@Marines09M

そう言えば、山田酒造去年に続き行きましたが、小上がりのベビメタ関連の置物増えましたね~~(^^)/
左が今年、右が去年

2017-08-11 20:45:41
璃杏
@rianyam

お義兄さんもベビメタ好きみたいで、甥っ子と3人でベイブレードの対戦しながらギミチョコとかKARATEとかRord of Resistanceとかを大きな声で歌ってたよ😆♫
お義兄さんの世代は、RockやPunkが流行ってたって、いろいろ教わって参考になった!!★
いい時代‼︎🌟

2017-08-11 21:34:37
もツめタる
@motsumetal

パーキングエリアで、ベビメタのステッカー貼った車がいないか、キョロキョロしてるベビメタTee着たオッサンは私です( ¯-¯ )

2017-08-11 23:11:30
ぽぽほんたす
@pphnts

今日バイト先にベビメタTシャツきてるお客さんがいて、うちが変に反応しちゃったけど話しかけられずにいたら、そのあと話しかけてくださって嬉しかったしいろいろ話が聞けてよかった!ありがとうございます!ツイッターフォローもしてくれました、、嬉し恥ずかしい。笑

2017-08-11 23:15:22
つば
@tsuba69

ベビメタのリアクション動画を漁り始めると時間が足りん

2017-08-11 23:17:11
🇯🇵KMRUIMETAL🏓
@RuiRuimetal

会社でイベントがあるごとにベビT着てるから最近黒い服来てるだけでそれベビメタ?って聞かれるようになりました
幸せです
ほんとに
幸せ

2017-08-11 23:19:59
bodymetal
@bodymetal55

先日の名古屋銀でYUUさんに頂きました!

妄想で、ある場所に貼りました。

「さて、どこでしょ~?」(MOA-METAL風)

3枚目で気付くかな?マニアックすぎるかも😝

正解は後程〜。

あと、大好きな乗り物シリーズも3枚いただきました。

YUUさん、ホントにありがとう😊

2017-08-11 19:51:22
シュウ@サマソニ×2SSA26城ホ14
@3SHU6

SUMMER SONIC 2017渋谷109MENS告知見に来た🎶

2017-08-11 10:37:56
★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

真夏に冬の絵を描く…

クイーンじゃない、普通の女子高生すぅさんと一緒に帰る学生生活もいいものなのだ…
待ちぼうけすぅさん(´ω`)
#babymetal_fanart

2017-08-11 04:33:06
lotta
@lotta08140208

周りの絵師さん達の影響を受けて久しぶりに絵を描いてみたけど、
大変過ぎる…_:(´ཀ`」 ∠):

2017-08-11 00:36:58
ななしMETAL
@ayatakametal

こんなBABYMETALは嫌だ3。ニューシングルが「BABYMETAL音頭」。嫌じゃない人もいっぱいいそうだけど(笑)

2017-08-11 00:04:00
mila-metal
@milatter

もいもいナイトプール

2017-08-10 23:56:55
TATSUNO
@danna55

MOAMETAL (170810)

2017-08-10 23:37:21
Elsa 「Sae」
@KurosawaZa

1st attempt to draw Suzuka Nakamoto from @BABYMETAL_JAPAN #SUMETAL #BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-08-10 20:20:37



ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール