1314

ツイート集

popo-meta
@popometa

☔雨のサマソニ☔か?
⚡雷雨⚡だけは勘弁して欲しい 
大気が不安定化しなきゃいいけど⛄🌋

#サマソニ
#サマソニ2017
#BABYMETAL は #雨を呼ぶ

#ピカチュー
#あとは火山噴火🌋ぐらい?

2017-08-13 19:04:26
モコ・メタル
@mocometal316

サマソニ東京、雨かなー

2017-08-12 00:46:05
よっしぃ@群馬 サマソニだ♪
@yosshii_metal

おはようございます。
連休1日目は雨模様‥
 
版下の原稿作りでもして
過ごすことにします(^_^;)
サマソニまでに間に合うか?

2017-08-12 07:05:17
NEZU-METAL@サマ東京R巨大全通
@nezu_metal

サマソニ幕張、また雨かよ!
容赦ないな……
大阪舞洲は大丈夫そうだけど。

1枚目幕張
2枚目舞洲

#ピンポイント週間天気予報

2017-08-13 18:48:35
いえねこ@リブっ子♡(・∀・)
@igaiga_neko

えー
もしかしなくてもサマソニ雨☔?_(:3」 ∠ )_ またポンチョ大活躍?w

今年の夏フェスはお天気よくないなぁ
暑いのもつらいけど雨はテンション下がるよ~(˘-ω-˘ ).。oஇ

2017-08-13 19:04:49
Jef-metal
@metal_jef

一週間先の天気予報だと、雨&曇りの予報。サマソニの参戦迷いますね。

逆に暑くないから行きやすいのかな?

2017-08-13 19:46:01



ツイート集

sukabu
@sukabu89

これ自分でやるとわかるんだけど、無意識ではパー手はここまで指は反らないんだけど、常に指先までキッチリ意識しながら歌い続けるって、ダンスの基本なのかもしれないけどすごいなぁって  #babymetal

2017-08-13 17:43:22
栗山工房@LINEスタンプ受注製作
@OGIFEST

「突然車がガタガタ動き出してもヘドバンかモッシュッシュしてるだけだから気にしないでね」という意味で貼るやつ。 #BABYMETAL #babymetal_fanart

2017-08-13 18:04:35
MAKO555BRM805日置200km
@makoabarth555

THE ONEシート #BABYMETAL

2017-08-13 19:16:43
LT(エルティ)
@LTlibertytree

「 From Dusk Till Dawn 」

動画を見て衝撃。思わずEU盤を買ってしまいました。曲の世界観だけで何枚も絵が描けそう。
#イラスト #BABYMETAL #透明水彩 #FANART #FDTD

2017-08-13 19:33:16
AKI-FF@大阪白狐参戦♪
@AKI_FF_0116

昨年の #東京ドームREDNIGHT のおもひで そのよん
羽田から本日最初のミッションの地 #阿佐ヶ谷神明宮へ 。
うわぁ #メイト さんいっぱいいる #巫女さん 可愛い😊😊
みんなきちんと並んで、ドーム公演の成功祈願♪
ここでも誰にも声掛けできず…orz
#BABYMETAL

2017-08-13 19:58:38
たろ a.k.a.TAROO-METAL
@kotaromas

よく見たらYUIMETALが控えめに舌を出している。 #BABYMETAL

2017-08-13 20:21:26
ハーフライス大森
@Halfrice_Oomori

TLで流れてるのを見て
#BABYMETAL の3人に使って見たら・・・
めっちゃ見つめてくるんですけどw
(*´∇`*)
最近のアプリってスゴいね

2017-08-13 20:24:05



ヘドバン Vol.15 (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]

BABYMETAL 8月のスケジュール